top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2001前半ログ


00061 2001/06/25 19:07 - park song-hee - 女性 30代 海外 - 211.216.216.30

99nenn stuuyakuno housiwo sasete itadaita paku to moushimasu.
sennseino home-page ni houmonndekite very very uresiidesu.
kannkokude syuzinnno shinngakkouno bennkyouga owattara niponhe
kaerutumoridesu. kotosi 2gatuni onnnanokoga umaremasita.
akistuno minasamani yorosiku.eika sennseinimo yorosiku. mata.....
00060 2001/06/23 02:44 - 古川第一郎 - 男性 50代 関東 - 210.254.117.218

この間のドン・ルイスとのジョイントコンサートは熱く燃えました。とくに「機関
車」を生で聴けたのが感動でした。「ありがとう」「ほうろう」「peace3」と聴いて
きましたが、完全にゴスペルになった気がしました。New Album,期待します!
00059 2001/06/17 01:14 - みわ - 女性 30代 中国 - 203.182.187.67

こんにちは。初めてカキコします。
GROOVE DYNASTY 2000 と Tin Pan のコンサートで初めて忠さんを知りました。
私もクリスチャンで音楽をやっているので嬉しいです。
教会でもコンサートを初めました。
いつか、私たちの教会にもいらしてくださいませんか?広島です。
00058 2001/06/16 13:42 - izumi - 女性 20代 近畿 - 210.174.30.93

途中で切れちゃいました・・・・・・。
日本も賛美でリバイバルされたら素晴らしいだろうなーと思います。
来年、神学校行きまーす。楽しみです。
00057 2001/06/16 13:37 - izumi - 女性 20代 近畿 - 210.174.30.93

始めて書き込みさせていただいてます。
忠先生、「キングダム」かなりはまってます!ミクタムから流れる賛美は時代とともにどんどんと
レベルの高いものになってきてますよね。日本の教会音楽も刺激を受けて霊的にも技術的にも
成長が与えられ、
00056 2001/06/14 20:19 - K@JMC - 男性 30代 関東 - 211.13.23.175

忠先生
はじめて,書き込ませてもらいます。
JAYE'S MASS CHOIRのKと申します。
6/9,『なにわ・ゴスペル・フェスティバル』,
本当にどうもありがとうございました。
いろんな感動と感謝の気持でいっぱいになりました。
ゴスペルに巡り会えた事で,人の心の中にある感情の種類や深さが
こんなにも多くそして奥深いものなのか,と気付かされる連続です。
更に,素晴らしい方々との巡り会い…本当に幸せ者過ぎるくらいです。
これからも真の愛を感じ,分かち合える世の中になる事を願い,
唄って行きたく思います。
今後とも,宜しくいお願い致します。
00055 2001/06/07 13:22 - きゃらめるまんま - 男性 20代 関東 - 210.149.137.107

げっ〜!!!
FM802のイベントは小坂忠withティンパンなんですか〜?しかも野外で〜
くー!!!ぜったい行きたい。応募しよっと。でも神戸か、遠いなぁ…
00054 2001/06/06 05:29 - Yasuko Nagai - - 203.166.57.9

Congratulations on your fine work! Keep up with your excellent work! God bless
you!
00052 2001/05/29 15:54 - Ji Yeung An - 女性 20代 - 211.216.216.40

salom *^^*


Dear Minister.

This is Ahn Ji Young who were over there for the short term mission in
July, 1999. You would forgive me for not getting in touch with you,
wouldn't you? I miss you, Minister Kosakachu, Teacher Aika, and others so
much. I treid to write several times but I just couldn't. I am finally
picking up my pen to write a letter to you. I was happy to read your work
for God's kingdom through the homepage. I still remember what I've learned
through the short-term mission in Japan. Alwasy stay healthy and Peace In
His Son's Holy name.

Ahn Ji Young from Korea.

00051 2001/05/28 19:56 - わたる - 男性 10代 近畿 - 203.136.90.203

小坂忠&FRIENDSがFM802の”MEET THE WORLD BEET”に出演するって言うんで、
こっちはビビッてます。千里高校でライブを見た友人もビビッテます。
ラジオで「ほうろう」とか「さよならベイベー」とか流れてきます。
あんなかっこいい曲を作ってたなんて知らなかったです。すいません。
民生とスガシカオを感じさせる音ですね。祈ってます。
00050 2001/05/20 14:00 - 愛の〜みなと〜 - 男性 20代 関東 - 210.149.141.41

たしかにフローラル〜エイプリルフールはヘビーにスゴイですよね。
僕も大好きですけど…
細野さんのページに載ってましたが、ティンパンバックアップのニューアルバム、首
を長くして待っております。 
00049 2001/05/19 03:40 - もこもこ太郎 - 男性 10代 北海道 - 152.163.207.187

はじめまして。この前エイプリルフールのCDを購入しました。すごい。そのまえに
フローラルも聴いていたんですがもっとすごいことになってますね。69年てすごか
ったんですね。
00048 2001/05/18 21:19 - 堀田 広満 - 男性 30代 北陸 - 133.35.196.57

現在、31歳の小児科医です。父は那須野ヶ原福音キリスト教会で牧師をしています。
中学生の時に忠さんが、実家の教会にコンサートに来てくれたとき、ガラガラへびの
卵だと言って、ガラガラとでかい音のなるおもちゃで僕をからかってくれました。あ
の時と同様に、今もおもしろく暖かい方だなと思います。
僕も新潟福音教会という教会でゴスペルを、始めました。シャウトするぜー。ウリャ
ー。忠さんが、新潟にも来てくれるといいなー。
00047 2001/05/15 16:01 - Drumatic - 男性 20代 関東 - 210.149.139.4

東京芸術劇場でのドンルイスさんとの共演コンサート拝見しました。
一音楽ファンとして本当に感動しました。とくに忠さんの『機関車』とドンルイスさんの『Swing
Low』には涙が止まりませんでした。
「ゴスペルにはいろんなスタイルがあるんです。」というMCのとおり、自分のスタイルで歌い続け
る忠さんは本当にカッコイイです。素敵な「応援歌」をありがとうございます。サインしてもらっ
たCD大切にします。
最後にドンルイスさんの弾く『赤とんぼ』が驚きとともに心に残りました。
ますます黒人音楽のファンになりました。
00046 2001/05/14 06:46 - kerotan - 男性 30代 東海 - 210.199.39.131

浜松フォルテでのコンサート、とても良かったです。
本当に幅広い年齢層の人が来ていて、そのためか、初めは聴いている方が堅くなっ
ていましたが(苦笑)、最後は多くの人が歌っていましたね(恥ずかしがりながら
も)。
僕は細野さん、幸宏さん、アッコちゃんなどのカヴァーで忠さんを知り、ここ数年
「ほうろう」などを愛聴していました。
去年、ネットでその後忠さんがゴスペルシンガーになられていたことを知りまし
た。それから、「ティンパン」「イエローマジックショー」と、テレビで忠さんを
お見かけし、昨日のコンサート…ここのところ忠さんづいています。
僕はクリスチャンではありませんが、人として考える部分で、大変共感するものが
ありました。「素敵な歳のとり方、生き方をされているなあ」とも。
ゴスペルも初体験だったのですが、とにかく、暖かい「こころ」が伝わる良いコン
サートでした。ありがとう!
00045 2001/05/08 20:59 - Wataru Takahashi - 男性 10代 近畿 - 203.136.90.153

 セミナーお疲れ様でした。刺激的な3日間でした。参加できてよかったです。
賛美と祈りでリバイバルですね。「達人」目指してがんばります。
00044 2001/04/30 23:18 - koji - 男性 50代 東海 - 61.200.206.53

忠先生、初めてこのホームページを見ました。
4月22日の碧南でのコンサート、最高でした。
なんて書くとファンの人はうらやましがるかな?
小さな教会での心温まるひと時でした。
失礼な話なんですが、クリスチャンになるまで、小坂忠を知りませんでした。
でも今は大ファンです。クリスチャンになってよかった。本当に。
「心に火をつける」「ハーモニー」「恵みの雨」が特に好きです。
これからも人生の応援歌、期待しています。
そして、東海地区でのコンサートも計画してください。
00043 2001/04/21 17:08 - Hiroko - 女性 30代 関東 - 202.217.101.63

はじめまして!
私が、毎週 出席している教会で Fellowship in Japanese という時間があり、
そこでいつも、賛美チームとしていつも、先生のミクタム Praise & Worshipを、
愛用しています! ワーシップリーダーのビデオも拝見し、礼拝に備えています。
とても勉強になります。ありがとうございます。

00042 2001/04/19 18:20 - Noriko@名古屋 - 女性 20代 東海 - 202.232.54.7

忠さん、このHPみたの初めてです。長い間ご無沙汰してます。
6月から東京に引っ越すので、プレイズナイトなどでまたお会いできたら幸いです。
一度ミクタムの事務所などご挨拶いけたらいいなと思っています。
またお会いしましょう!
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1624
00041 2001/04/09 20:59 - ABETTY - 女性 40代 関東 - 210.253.90.233

嬉しい!嬉しい!嬉しい!4月14日の土曜日、家のすぐ傍の協会に忠さんが来てくれ
るなんて!今日チケットをゲットして来ました。学生時代ささやかなアマチュアバン
ドを組んでいた私にとって、忠さんは生で聞く事の出来なかった、憧れの、幻のシン
ガーでした。ロックシーンから姿を消してしまって・・・と思っていたら、ゴスペルシ
ンガーになっていたんですね!
今年になってから、ゴスペルを習い始めたので、本当に嬉しくて仕方がありません。
クリスチャンではないのですが、神に感謝したいと思います。

00040 2001/04/08 19:09 - sachi - 女性 30代 海外 - 62.67.89.176

始めてこのHPを拝見しました。「細野さんの番組ゲストに忠さんがでてる。」とネッ
トで知り、海外在住ゆえ残念がってメールで昔話をしました。
私は、高校生のとき、地方の教会で忠さんの唄を聞きました。教会は単なる遊び場で、
私は当時YMOとか好きでしたので、いろいろと印象深かったです。
家族にさまざまなルーツを持ち、言語も違うというのは、これからは当然のように増
えていくと思います。海外で住んでると錯覚かもしれないけどそう思います。
日本人とはかつてはさまざまな血が混ざっていたようですし。私の娘は、日本国籍の
日本人ですが、現地の言葉も話し習慣も学んでます。何だか不思議なきもします。
また、いつか、小坂さんの唄を間近で聞きたいと思いました。

00039 2001/04/04 21:42 - あっこ - 女性 30代 関東 - 203.141.146.183

先日のプレイズナイトの際に先生にサインを戴いたCDを和歌山から遊びに来
た友達に渡しました。とても喜んでくれました。彼女はなかなかプレイズやCDのよ
うなアレンジの賛美を聴く機会が極めて少ないので・・・。また送ろうと思っていま
す。よい励ましになりました。本当にありがとうございました。
00037 2001/03/30 00:04 - 田中裕之 - 男性 30代 北海道 - 165.76.37.154

忠さん、こんばんは。
娘さんがご結婚されたとの事、おめでとうございます。

私にとっての忠さんの音楽との出会いは、CMで流れていた「体を起こせ」
が最初だったんですけど、その前に「ミュージック・イン・USA」の
司会をされていた忠さんが、一番最初でした。

当時、私は中学生でしたが、その頃はまだMTVもなく、ビデオも家庭に
はない頃でしたので、当時の音楽番組は貴重でした。
カリフォルニア・ジャムで、ボブ・ウェルチやテッドニュージェントの
ステージの模様なんかは今でもはっきり覚えています。

機関車の、目がつぶれ・・・あれを日本で歌えるシンガーはただ一人だと
思います。これからも、ずっと頑張って下さい。
URL:http://home.att.ne.jp/yellow/HIGE/YOICHI/
00036 2001/03/13 06:16 - 西成田恵 - 女性 40代 関東 - 210.231.110.68

あみちゃんご結婚おめでとうございます。
初めて会った時あみちゃんは小学生でした。その頃がつい昨日のように思い出されま
す。
今度はお孫さんですね。
うちの子と一緒に遊べるかしら?

00035 2001/03/12 15:16 - 黒田 純子 - 女性 30代 近畿 - 210.144.172.56

忠さん、あみちゃんのご結婚おめでとうございます!(@^^@)
11年前?にプレイズナイトが始まって大阪でピアノのご奉仕を
させていただいていた頃が懐かしいなぁ…そして忠さんが花嫁の父に…
年齢の積み重なりを感じ、その重みに押しつぶされそうです。
そうですよね…私も3人の母となり、そして今シングルマザー暦4年。
時の流れは早い!忠さんの賛美で救われ「今」のある私…。
神様を賛美することのすばらしさ、そして賛美を通して働いてくださる御力が
忠さんの賛美を通して、さらに大きく働かんことを心よりお祈りしています。
00034 2001/03/08 09:26 - 加藤誠一 - 男性 40代 東海 - 211.121.205.165

主の御名を賛美します。
お嬢さんの御結婚おめでとうございます!
私にも娘がいますもう24才になってしまったのですが・・・・
先回は名古屋今池のプレイズナイトに出かけてまいりました。
キャンパスクルセードの人達とのボランティアノアを通して娘がイエス様を迎えますように
いつも小坂さんの賛美は励ましてくれます。なにも声をかけられなくて残念ですが・・・
またインターナショナルVIPのビジネスマン伝道にも興味をもってくださいますか?
デービットも御存じですか?

00033 2001/03/07 07:53 - あらよ - 女性 関東 - 210.165.231.102

強がっているけど、そうでもないみたい。ロスに住んでる娘さんに「さみしいな。会
いたいよ」を連発しているらしい。娘さんもシンガーで忠さんとのデュエット曲があ
りますよ。
00032 2001/03/06 16:33 - - - 203.141.146.183

久しぶりに見たら結構カキコがあったので驚きでした。やっぱりたまには見ないと
ね。
娘を嫁にやった後の僕をみんな心配してくれているようだけれど、ご心配なく、結構
サバサバしてます。
先週はゴスペルクワイヤーのワークショップの為に山形に行ってきました。80人の定
員を40名も越える程の盛況でした。久しぶりの東北でしたが、やはり東北はあったか
いね、温かな人と温泉とで、僕の心も少しは温かくなったかな。忠

00031 2001/03/06 08:42 - juhi - 男性 40代 近畿 - 202.233.47.72

実は、昨年のグルーブ・ディスティニーのビデオで初めて機関車を聞いて涙しました。
ほんと、すごく自然に泣けました。
これからも頑張ってください。
そうそう、娘さんの結婚オメデトウございます。
URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~juhi/index.php
00030 2001/03/05 20:52 - 軍関係者 - 男性 30代 北海道 - 211.132.163.244

ハレルヤ きょうの北海道は暖かく、昨日は数ヶ月ぶりに雨がふりました。雨音は春
の音ですね。ところで、最近の忠先生のCDって放送局にあるんでしょうか?リクエス
トリストに出すんですが、リストに載りません。CDが無いものは乗らないんだそうで
す。放送局に置いてもらってください。リクエストしてみます。
00029 2001/03/03 02:11 - 宗太郎 - 男性 10代 東北 - 211.17.1.168

忠先生、昨夜の鶴岡ユースホステスでのゴスペルコンサートでは大変感動しました。
いままで忠先生の歌声はCDでは何度も聞いていましたが、生声を聞くのは初めてで
救い主イエスの御声を聞いているような錯覚を覚えました。あの感動は生まれて初めてです。
春から私は歯科大に進学することなりました。信仰が守られますようにと毎日祈っております。
忠先生のご活躍、もの凄く期待しています。日本の地にリバイバルを! God bless you !!!
00027 2001/03/01 22:02 - 小林淳子 - 女性 30代 関東 - 210.132.230.171

忠先生、お元気ですか?
ステキなホームページで楽しかったです。 
ところで、あみちゃんが結婚されたそうですね!!!
おめでとうございます。えいか先生からメールいただきました。
Best wishes for a joyful home together. Happiness always.

00026 2001/02/28 18:11 - 公美姉 - 女性 40代 関東 - 210.165.99.35

久しぶりに来てみたらなんとゲストブックなるものが出来ていてラッキー(^o^)
お嬢様のご結婚おめでとうございます。「純粋な日本人は僕だけだ。」といいながら
とっても幸せそうな笑顔がカッコ良かったですよ!
これからも、1月に一回ですが、楽しみにしています。ではまた3月に・・・
00025 2001/02/24 07:38 - yoriko - 女性 30代 海外 - 172.149.166.85

Chu san,Ko san.Ogenki desuka?
Ami chan no gokekkon Omedeto gozaimasu. ohataraki ga masumasu shukuhuku
saremasu yo-ni inotte imasu.
00024 2001/02/19 22:27 - moumow - 男性 30代 近畿 - 211.130.129.81

忠先生、娘さんのご結婚おめでとうございます。
そして、息子さんまで与えられて、神様の祝福いっぱいですね(^-^)
主にある働きがますます祝福されますようお祈りしてます。
お忙しいでしょうが、ご自愛下さい。
URL:http://dreamcity.gaiax.com/home/moumow
00023 2001/02/19 06:15 - 多辺田義博 - 男性 50代 関東 - 210.153.33.194

 どうも・・・
小坂忠殿 あなたは、もしかして高校の同級生の小坂君?
同年度卒業生にショ−コスギのいる小坂君?
だったら、懐かしいですね。
00022 2001/02/17 23:48 - 梵天 - 男性 20代 関東 - 203.141.117.124

 はじめて書きこさせていただきます。なんだか、ゲストブックができたんですね
え。よかったと思います。
 CD買わせていただきました。忠さんをはじめて知ったのは、レコード屋の小冊子
を見てから。「機関車」は名作だと思います。一時期、あの詞を何度も読み返してお
りました。
 すごく懐かしかったんです。まだ私がきなんですが、世代は関係ないですね。本当
に良いものって。それでは。
URL:http://homepage2.nifty.com/pinkkame/bon/
00020 2001/02/14 21:15 - まゆみ - 女性 20代 関東 - 211.7.106.74

はじめて書き込みさせていただきます。
少しだけ前置きが長くなってしまうのですが、わたしが小坂忠さんを知ること
になったのは、“しらけちまうぜ”を小沢健二さんがカヴァーしているCDを買
ったのがきっかけです。
しらけちまうぜ、とても好きです。
わたしは男のコではありませんが、なぜかムネがとても痛くなって、切なくて、
涙がこぼれ落ちそうになります。
そして涙がこぼれると、今度は微笑みたくなります。
とても、あたたかいです。
00019 2001/02/13 20:06 - Tosi - 男性 20代 東北 - 210.234.91.202

仙台ラブリ聖書教会より愛をこめて。忠先生、本当にお久し振りです。
初めてお会いした11年前の「松原湖バイブルキャンプ」で献身の決意をして以来、
リバイバルプレイズナイトなどでお世話になりました。
あれから、韓国の神学校に行き、今は仙台です。
どこかでまたお会いしたいです。
PS 忠先生との出会いは、70年代J−ロックとの出会いでもありました。
忠先生のアルバムは「エイプリルフール」から「モーニング」まで、全部CDでそろえました。
そう、あの幻の「気まぐれ天使」も(92年にテイチクから再発)。
改めて、先生との出会いに感謝する次第。

00018 2001/02/12 09:24 - nightfly - 男性 40代 近畿 - 210.250.74.229

ある朝目覚めたら忠さんの「からす」が無性に聴きたくなってサイトを探したらここ
に着いてしまいました。そうか、忠さんは最近ゴスペルだったのか、と納得した次第
です。でも、「もっともっと」って今CDになってるのでしょうか。いまでもLPはもっ
てるんですが、プレイヤーがありません…。もしCDが買えるようでしたら、教えてく
ださい。
00017 2001/02/09 02:25 - きん - 男性 30代 関東 - 210.165.218.9

おじゃまします。
初めてこのHPに来ました。
いきなり忠さんの綺麗な写真で嬉しいですっ!
Tin Panライヴ、ル・デコ写真展、そしてイエローマジックショーと、
最近は忠さんを拝見する機会が多かったなぁ…。
(ル・デコでは写真を撮らせて戴き、ありがとうございました)
今日は「しらけちまうぜ」でウルウルしてしまったし(笑)。
これからもこのHP拝見させて戴きます!
お元気で頑張ってください。

00016 2001/02/06 20:40 - 森下ファミリー - 女性 20代 近畿 - 211.18.188.35

お久しぶりです。またプレイズナイトに行きます。真理子
久しぶりに勝利者を聞いて忠さんに会いたくなりました。 今年もいつかどこかで
一緒に賛美できることを祈りつつ・・・真理子のママ
00015 2001/02/05 11:04 - トラ子@管理人 - - 210.229.31.42

うさ公さん、あなたもティンパンインストアライブにいましたね。
雪の中、朝7時から並んでいたそうで、お疲れ様でした。あなた達の熱い思いが伝わ
って中止を間逃れました。(はっぴえんどの掲示板見ましたよ。)
忠さんのアルバム作りのために応援メッセージよろしく。
今度、マジック見せてください。(あれをマジックとよべるかは疑問ですか・・・)
URL:http://chu-kosaka.com
00014 2001/02/05 10:56 - もりや - 男性 東北 - 210.147.230.71

歌いすぎで首の回りが凝っていませんか?>忠先生。
ぜひ東北方面へ湯治にどうぞ。(最近近所に露天風呂ができました。)
URL:http://tcup70.tripod.co.jp/7008/c_on_camp.html
00013 2001/02/04 21:43 - あっこ - 女性 30代 関東 - 133.205.49.149

忠先生、こんばんは。先日、2回目のプレイズナイトに行かせて戴きました。ありが
とうございます。先生のメッセージ、力強かったです。久々に、大きな声で賛美の歌
を歌いました(普段は弾くばかりなので・・・)。賛美の中におられる主とお会いし
ました。感謝です。先生の賛美を生で聴いた(?)のは何度目かな?CDなどで聞く
のもよいですが、やはり生の賛美はすごい!!生き物のようですね。やはり賛美は生
き物だな〜!!って想います。私もそのような賛美をしていきたいです。
先生は選曲や順番をどのように決めていらっしゃるのかな?先生に賛美について教え
ていただきたい場合はどうしたらよいのでしょうか?どちらかで講義をされたりして
いらっしゃいますか?本格的に賛美の勉強をしてみたい、それもこの日本で、日本の
これからのために・・・。ぜひ教えて下さい。
ありがとうございます。今月のプレイズナイトも楽しみに心待ちにしています。
主に感謝!
在主

00012 2001/02/03 15:14 - うさ公@かずみ - 女性 10代 関東 - 210.131.92.106

おお!設置されると言っていた掲示板ですな。
はっぴいな日々写真展ではどうもお世話になりました。

ティンパンのトークショウで4月頃に忠さんの
レコーディングを手伝うなんて話もしていて
今年も色々あるんですね。(^−^)

>「細野晴臣イエローマジックショー」

「ほうろう」がVで残るのは嬉しいですぅ。
あと、2つの手品が出来るようになってしまった。(汗)

>トラ子@管理人さん

もしや…。(笑)

URL:http://homepage1.nifty.com/happyendlink/index.htm
00011 2001/02/02 22:31 - 今村 誠 - 男性 50代 九州 - 211.125.18.7

おなつかしゅうございます。お元気でご活躍の様子が判ってうれしいです。
インタアネットっちゃあ便利ですなァ。私もやっと始めました。それで、
試しに「小坂 忠」で検索してみたら、ドン、ピシャリ。ありました。
これからも、よろしくお願いします。わたし?!なんとか生きています。
いえ、ちゃーんと、生かされております。
00009 2001/01/31 00:21 - ケイタポンタ - 男性 20代 近畿 - 210.249.3.78

すごいでですねぇ〜!初めて忠さんのページ見ました。メッチャセンスいいですよ!
いつも営業車の中でラジオ聞いてますが、忠さんがいたかもしれないティンパンの曲
や、カバーがよく流れてます。(忠さんの「しらけちまうぜ」もよく流れてる)その
時、キリストに出会い神の歌を歌う忠さんの姿を思い出し、神様のされた御わざをあ
がめずにいられません。僕は歌手としての忠さんが大好きです。これからもお体に気
をつけてがんばってください。
00007 2001/01/26 18:35 - トラ子@管理人 - - 210.229.30.186

早速の書き込みありがとうございます!
うれしいですね〜。忠さん、ますますやる気が出てきましたね(?)
NHK-hiの「細野晴臣イエローマジックショー」見逃した方、4月にNHK-BSでも
再放送の予定があるようなので、決まり次第お知らせします。


00006 2001/01/26 16:03 - もちょき - 男性 20代 関東 - 157.82.133.214

久々にミクタムのサイトをのぞいたら、結構ちゃんと作ってあって驚きました。なかなかかっこい
いですね。
00005 2001/01/26 01:15 - みちこ - 女性 30代 関東 - 61.119.147.170

ゲストブック開設おめでとうございます!
今日もアルバム「HORO]を聴きながら出勤しました〜♪かっこいーい。
一度でいいから、小さいライブハウスでバーボンなんか飲んじゃったりしながら聴い
てみたいですねぇ。お身体、ご自愛なさってくださいね!!
追伸:この間は教会に伺って貴重なお時間を割いていただいてすみませんでした。い
つのまにかせわしく日々を送っていて、なにかにつけ余裕をなくしている自分に気づ
いた有意義な日でした。ありがとうございました。


URL:http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/7841/puffroom.HTML
00004 2001/01/26 00:17 - だい2 - 男性 20代 関東 - 210.149.136.147

ゲストブックできたんですね。おめでとうございます。
NHKのイエローマジックショーちょこっと見ました。年末のライブにつづき「ほう
ろう」よかったです。ところで、土曜日のティンパンのミニライブにはゲスト出演あ
るんですかね?あるといいなー。
00003 2001/01/25 20:52 - ELMO - 女性 20代 関東 - 210.229.30.162

GUEST BOOKの新設おめでとうございます!
「忘れものはありませんね・・・」を聴きました。とっても良かったです。
「機関車」が好きです。
1975年の作品だけど、今聴いてすごくかっこいいと思いました。
00002 2001/01/25 16:47 - - 男性 50代 関東 - 210.229.31.85

こんなコーナーを作っちゃって、又忙しくなるじゃない。
ど〜しよう。本人はこんな感じです。

00001 2001/01/25 16:08 - トラミュージック - 女性 関東 - 210.229.31.48

いつもありがとうございます。
この度、このようなコーナーを開設いたしました。
小坂忠本人も期待しています。
みなさんの積極的な書き込みをお願い致します。

URL:http://chu-kosaka.com/


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.