top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2011前半ログ


01256 2011/06/15 10:45 - 松下勝則 - 男性 40代 関東 - 111.89.19.83

突然の書き込みすみません。YAHOO知恵袋にて「有隣堂のCMソングを歌っていたのは
誰?」と質問したところ、小坂忠さんではとの回答をいただきました。本当です
か?
01255 2011/06/06 12:43 - にしやん - 男性 近畿 - 123.223.28.222

少しインフォいいですか?
6/20(月)リバイバル・プレイズナイト★アゲイン大阪のお知らせ!!

先月も存在に響く励ましと勇気をいただきました!!
皆さんもこのリアリティにふれてください。

先月参加された方も、参加出来なかった方もぜひ!
お友達をさそってお越しください。

●日時:2011年6月20日(月)PM7:00〜
場所:ナザレン教団・大阪桃谷教会 3F
ワーシップリード、メッセージ:小 坂  忠 師
(ミクタムミニストリー代表)
”今の被災地の状況は先の見えない、とてつもなく長いトンネルの中にいるようで
す。
これはもはや東北という地域の問題ではなく全日本が抱えている問題なのです。
今こそ私たちが愛を表す時です。
賛美と祈りで被災地を励ましたいのです。”
* 小坂 忠 *
共に祈ろう!ささげよう!
入場無料(席上献金あります)

●ついでに!今後の予定
8月15日(月)9月26日(月)共に北浜VIPビル9階です。

01254 2011/06/01 18:48 - - 女性 60代 近畿 - 219.27.242.27

ブレイズナイトのご連絡 ありがとうございました。
残念ながら、メールに気がつかずに。。。残念!
教会で聴く 忠さんの唄はほんと ゴスペルです。
心に届きます。 

01253 2011/05/28 21:15 - か♪ - 女性 60代 近畿 - 219.27.242.27

初めて書き込み、させていただきます。
30日の ブレイズナイト 是非行きたいと思うのですが。。。
場所は ナザレ教団 桃台教会ですか? 場所を教えていただきたいのですが
小坂忠さんのフアンです。高砂の教会での響きの良い声が 忘れられません。
宜しくお願い致します。
01251 2011/05/05 08:34 - po-boy - 男性 40代 東北 - 110.135.28.169

以前仙台のたいはっくるというところで、ゴスペルレッスンを楽しく受けさせてい
ただきました。是非、被災地を励ますうえでも、Tin Panのメンバーでご来仙いただ
きライブをお願いします。仙台には9月にジャズフェスがあるのですが、そちらで演
奏いただけないんでしょうか?それ以外どんな形でもいいですが、また素晴らしい
歌声が聴けたら感無量でございます。ご検討よろしくお願いします!
01250 2011/04/28 21:35 - davidpapa - 男性 40代 近畿 - 125.194.169.175

久しぶりの書き込みです。リバイバルプレイズナイト、と言うよりも、最高のプレ
イズワーシップナイト、超恵まれました。普通のコンサートで受ける喜びではなく
老若男女全てが一体になれるのは賛美だけですよね?!
ただ単に「歌」じゃない、すごい力があるそれが賛美・・・つくずく思いました。
東北の地に届け賛美って感じでした。
阪神大震災の時はまだ自分は救われていませんでしたが、震災当日に神戸の街中を
走りながら見た光景が蘇り、もっと自分に出来たことはなかっただろうか?
と思いつつメッセージを聞いていました。
今は遠く離れた所からしか復興に向けてしか祈る事しか出来ませんが、この小さな
祈りがきかれればと思います。
忠さんとにかく関西に来られる時は連絡下さい。心待ちにしています。
日本が主によって一つになる未来を信じながら失礼致します。
01249 2011/04/26 12:40 - みみさん - 男性 40代 近畿 - 218.44.252.64

リバイバルプレイズナイト、ありがとうございました。
忠さん、かっこいいですね。歌もパワフルで。
おもわず僕もおもいっきり歌ってしまいました。
5月30日も行きます!では、宜しくお願いします。
01248 2011/04/24 01:48 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.168.72

忠老師、好久不見了。您好吗?
大阪千日前ANOTHER DREAMお疲れ様でした。
これまでより幾分ヘヴィな『機関車』がとても新鮮でした。
愛情と尊敬に満ち溢れたコンサ−トに、感謝は尽きません。
多謝!

追伸:そのヘヴィな『機関車』にひと役もふた役も買ったにしやん殿。お疲れ様で
した。詰める時間もままならなかった事でしょうが…ほんとびっちしでした。涙よ
り笑顔で送ってあげられた…そんなとこでしょうか?暫くCDとDVDはヘヴィ・ロ−テ
でしょうか?ああ〜寝る暇無いわあ〜(泪)
01244 2011/04/07 14:01 - にしやん - 男性 50代 近畿 - 180.5.91.211

東日本大震災の支援のために!今、関西からプレイズナイトのお知らせです。
被災の現地に行かれた忠先生の働きをお聞きしつつ!共に祈り!ささげていきまし
ょう。
この時を逃さず、ぜひ!ご参加ください。

★東日本大震災 被災地支援 リバイバルプレイズナイト★
共に祈ろう!ささげよう!
日時:2011年4月25日(月)Pm 7:00〜
場所:ナザレン教団 大阪桃谷教会3F礼拝堂にて
ワーシップリード、メッセージ:小坂忠師
お友達もお誘いくださいね〜!


URL:http://withoutyou.cc/
01241 2011/03/23 21:29 - 仙台のクマさん - 男性 50代 東北 - 218.112.64.6

横浜の彼は、3人でなく4人の子持ちです。女・男・男・女です!
続いて祈ってください! ハレルヤ! アーメン!!
01239 2011/03/16 07:33 - 渡辺いつ子 - 女性 50代 関東 - 113.159.179.170

ささやかですが、私も共に祈りを捧げたいと思います。

東北関東大震災によって亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また被災されていつ方々のこれ以上の犠牲が出ませんように。

共に祈ることが大きな力となり天に届きますように。
01236 2011/02/23 21:01 - YUKIMO - 女性 40代 東海 - 111.216.16.73

2月17日の渋谷のライブを観に行きました。二度目の「ナマチュウ」です。昨年夏に
藤沢虎丸座で初めて「ナマチュウ」体験をして、ものすごい衝撃を受けました。な
んて、色っぽい!で、あっという間にFALL IN LOVEです。すぐさま「HORO2010」を
買いに走り、ヘビーローテーションでした。でも、やっぱり生で聴きたいです、忠
さんの声は。東海地方でもライブをして頂けると嬉しいです!!
01235 2011/02/15 21:33 - sorara - 女性 50代 関東 - 61.199.6.58

12日の横浜のライヴに行きました。
去年の「古書ほうろう」さんでの事を書かれた方のブログを読んで、私も忠さんの
歌が聞きたくなったからです。
茂さんのむせびなくようなギターと忠さんのふりしぼる声の「機関車」は、本当に
胸がしめつけら、感動という簡単な言葉では表せないほどでした。
帰りの道はとても寒かったけど、身体の隅々まで暖かいエネルギーに満ち溢れたよ
うでした。
本当にありがとうございました。
17日は行けませんが、ライヴの成功をお祈りしています。
皆さんにもよろしくお伝えください。

01234 2011/02/06 22:05 - po-boy - 男性 40代 東北 - 110.135.20.8

以前、小坂氏のゴスペルレッスンを受けて大変感動し、それ以来ずっとファンで
す。ところで、仙台でライブをする機会はないのでしょうか?非常に期待している
のですが...できればTin Panと一緒だと超嬉しいですが。いずれにしても生で「ほ
うろう」を聴きたいです!よろしくご検討お願いします。
01233 2011/01/31 11:20 - 内海 京子 - 女性 50代 中国 - 220.111.189.186

昨日のフェスティバル堪能しました。30有余年ファンですが、生忠さんは初めて
なので、興奮しました。ロビーでサイン、握手、ツーショットをお願いしました
ら、快くOKして下さり、またまた感激!が、夫も興奮のあまりか?保存を忘れた
らしく幻のツーショットです。あ〜残念!アンコールの2曲最高に良かったです。
私も大好きな曲で思わず「うお〜」と雄叫びを上げてしまいました。忠ワールド満
喫しました。「もうこれで思い残すことない」です。でも、来年もまた来て下さ
い!!(切望してます)体に気を付けて下さいね。地方の熱烈ファンでした。
01232 2011/01/31 09:24 - もみじっ子まま - 女性 50代 中国 - 220.53.164.45

忠さん、こんにちは。
尾道音楽祭参加しました。
寒い日でしたがホットな音楽ありがとうございました。
元気をいただきました。
センチのみなさんや茂さんも変わらず素敵でおそれ
いりました。
今年の御活躍を期待しお祈りしています。



top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.