Menu

2003年4月18日(金)

小坂忠&NEW BLOOD TOUR(リハーサル)

MITSUBISHI MOTORS
Heart-Beat Live
小坂忠&NEW BLOOD
NEW BLOOD&BROHERS TOUR 2003
リハーサルレポート

shashinkan0340.jpg
いよいよ間近に迫ってきました!
20日からのツアーに向けて現在まじめに都内某所にてリハーサル中。
メンバー7人夫々年代は違いますが、休憩中に忠さんのお得意(?)手品を披露したり、一方では牧師・小坂忠ならではの話が聞けたりと、終始和やかな雰囲気。
でもリハーサル中はみんな真剣そのもの。休憩中も個人練習をしているメンバーも。
フライヤーでは強面に見えるけれど、「みんないい奴だよ」と。
小坂忠ワールドに若手のメンバーの個性が光るライブになりそう。ご期待ください。

shashinkan0341.jpg
←休憩中1
コカコーラ自販のお兄さん登場、と思いきや、なんと!遠隔リモコン操作で中の在庫数がわかるのだそう。これには一同驚きと、大感動!
そして堂島さんは、現在オンエア中のコカコーラのCM曲KinKi Kids『永遠のBLOODS』の作曲をされています。「爽やかなイメージで書きました」と堂島さん。驚きのコカコーラの自販機と共に。

shashinkan0342.jpg
←休憩中2
高野寛さんと堂島孝平さんのリハーサル中、小坂忠がキーボードの池田貴史さんに何やら伝授を・・・。

shashinkan0343.jpg
←その先には、ベースのTOMOHIKOさんが・・・。ワゴム飛ばしの的に!というのは冗談で、机にあるコップを的にしているようでした。

FontSizeSelect

管理者用