2002年5月11日(土)

Peaceful Easy Feeling(茅ヶ崎ヘッドランド・ビーチ)

shashinkan0250.jpg
ゴールデンウィーク真っ最中の5月5日、真っ青な空と暑い太陽の降り注ぐ茅ケ崎ヘッドランド・ビーチにて、熱いライブが行なわれた。
出演は、南 佳孝 with クアトロ・ロコス、ブレッド&バター、センチメンタル・シティ・ロマンス、Breath by Breathなど、なんとも懐かしい。その中で、シークレットゲストとして小坂忠がセンチメンタル・シティ・ロマンスとの共演で、「ありがとう」など3曲を歌った。
まさしく、海で玉手箱を開けた浦島太郎状態で、懐かしい方々との再会は、なんとも嬉しい限り。一足早く、夏を感じてみてください。

shashinkan0251.jpg
真夏?と間違うほどの太陽が照りつける中、日曜の礼拝を終えて茅ケ崎に駆け込んだ。
既にライブは中盤にさしかかっていた。

shashinkan0252.jpg
控えのテントで。この鉄板では肉、魚、パン?焼ける物はなんでも焼いていた。

shashinkan0253.jpg
少し涼しい風が吹き始め4時を過ぎた頃、南佳孝さんの紹介で、小坂忠の登場!
曲は「ありがとう」、「はずかしそうに」、そして「People get Ready」!

shashinkan0254.jpg
写真提供:参加者のMさん

shashinkan0255.jpg
海を眺めながらの爽快なステージ。Before Sunset というのがニクイです。

おまけスナップ
shashinkan0256.jpg
センチメンタル・シティー・ロマンスのツゲイさんと。

shashinkan0257.jpg
なぜか、浜口茂外也さんが。
この後、急遽、南佳孝さんのライブに加わっていた。

shashinkan0258.jpg
ラストの南佳孝さんのライブはラテンのノリで、大盛り上がりの様子をブレッド&バターのお二人と共に。

管理者用