top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2010前半ログ


01174 2010/06/29 17:15 - 子トラ - - 124.255.16.110

夏がやってきます!(今夜も熱い戦いを期待します!)
そして、小坂も「熱く」過ごしているようです。
Chu's dayがタイから届きました♪
「あの果実」を抱える嬉しそうな顔。。。
とはいえ、休暇ではなく、
11月に行われるコンサートの事前打ち合わせです。

タイに住んでいる方、ご家族・ご友人がいらっしゃる方
ユーオーディアと小坂のジョイントコンサートが
11月にバンコクとチェンマイで開催予定です!
お楽しみに〜

そして、江ノ島、横浜、フジロックと国内イベントも続きます!
熱い夏をすごしましょう!

URL:http://www.chu-kosaka.com/
01170 2010/06/13 10:14 - 美加 - 女性 30代 近畿 - 219.125.148.46

マーサンの関係で何度となく、お話する機会を頂き、当初は鬱で引きこもり気味でしたが、忠さんの暖かさに触れ、癒されました。
今年7月8日、忠さんと同じ誕生日の女の子を帝王切開で出産します。
これも忠さんやマーサン、たくさんの人との縁の繋がりと嬉しく感じ、7月8日を楽しみに待っています。
01167 2010/05/05 01:24 - やまと ことば - 男性 40代 中部 - 116.82.155.67

松本の地元新聞で塩尻の「リバイバルの炎」を知り、昼の部に参加させていただき
ました。地元の新聞では「ゴスペルのイベント」と記されていましたが、まさに
「リバイバル集会」で半分びっくり、・・・いや、感謝しつつ帰ってきました。
 忠さんのリードでともに賛美できたのがうれしかったです。次回はメインゲスト
で松本地域においで下さればうれしいです。INOCHIをはじめいつも歌わせていただ
いています、これからも応援しています。感謝。
01165 2010/05/02 20:03 - しんたに - 男性 40代 中国 - 58.90.60.197

初めて書き込みします。昨日ようやくというか,まさかという感じでがBS11の
MUSICAでの忠さんのサイン入りの本『まだ夢の続き』が届きました。ゆっくり読ま
せてもらいます。『HORO2010』買いました。いいですね。オリジナルはもちろんい
いですが、こちらも最高にいいです。去年の4月の福岡のビルボードは見たんです
が、その後に広島にも来られてたんですね。見逃してしまいすごく残念です。今年
も楽座でライブがあるみたいなので必ず行きたいと思います。応援してます。
01164 2010/04/03 02:27 - aki. - 男性 40代 関東 - 118.1.98.92

「HORO2010」「SOUL PARTY2009」共に凄い内容です!
DVD、昨年のライブを思い出し感動。HORO2010は今の忠さんの声で、演奏と共に、と
っても新鮮なNEW ALBUM!
ライブツアー、楽しみにしております。
01163 2010/04/02 00:38 - トラミュージック - - 111.188.15.99

お知らせ!小坂 忠 本日4月2日(金)Nack5の番組に生出演いたします。
◆FM 79.5Hz
◆タイトル:K's TRANSMISSION
◆放送日時:4/2(金)21:00〜22:55
◆パーソナリティー:坂崎幸之助
なんと!坂崎さんと忠さんの「ナマ演奏」あり!です。
東京及び関東近県の皆様 お聞きくださいませっ。
01162 2010/04/01 20:03 - シュガー - 女性 30代 関東 - 110.93.2.246

忠先生、ゴスベル教室長い間、お疲れ様でした。
私は途中ぬけてしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
いつかまたどこかでお会いできたらいいですね。
最後の教室いけなくて残念でした。
01161 2010/03/30 02:50 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.165.131

いつもお世話になっております。
遅まきながら。LP・CD・DVD・ESSAY、全て揃いました!
DVD、いいですねえ〜あの夜の感動が甦ります。「ふうらい坊」がハイライトですか
ね?やはり!大阪公演の音源が残るのも嬉しい限りです(泪)
当面どっぷりですか?(笑)
01160 2010/03/25 18:41 - ダビデパパ - 男性 40代 近畿 - 220.102.81.239

忠さんご無沙汰しております。
今日「HORO2010」届きました。CDですが超粋な計らいで感動しました。
レコードの縮小に似せて目茶可愛いではありませんか!?
今から聴きます…
聴いてまた感動…
良いっす…超良いっす!!
やっぱ忠さん最高っす!
機関車…
今度関西来るのは何時ですか?
また会えるのを楽しみにしています。失礼します。
01159 2010/03/25 00:20 - ろんず - 女性 30代 近畿 - 125.200.194.88

「HORO2010」本日届きました。
 忠さんのボーカルが力強く、心地いいいいアルバムです。
 オリジナルも良かったですが、音質が格段に良くなってますね。
 オリジナルでは聞こえなかった音が聞こえてきて、まるで
 新しく演奏も取りなおしたようでした。

 かっこいいです!
 早速ヘビーローテーションにさせていただきます!!
01158 2010/03/24 09:50 - サンロー - 男性 50代 関東 - 124.100.96.232

昨日早速「HORO 2010」購入いたしました。
その前に改めてオリジナルの「HORO」も予習しておきました。
はっきり言えます、還暦越えの挑戦「負けていません!」
新たなニュアンスが加わり、円熟のヴォーカルで間違いなく新たな感動を与えてく
ださいました。
本当にありがとうございます。
それにしても「挑戦」を受けて立ったオリジナルの演奏。
何度聴いても、色褪せることのない、「HORO 2010」で更に磨きがかかりました。
「HORO」と共に「HORO 2010」も一生聴き続けられるアルバムになりそうです。


01157 2010/03/20 00:24 - おみず - 女性 30代 関東 - 58.4.45.59

HORO2010、LP届きましたー! 早い!!
狙ったシリアルNo.2がゲットできて大満足。さっそく聴いてます♪

あ、先日のフォークデイズ、最高でした。
特に"好きなんだから"が聴けたのが本当に (←何度でも言う)


01156 2010/02/10 17:02 - aki. - 男性 40代 関東 - 118.1.98.92

有難うございます!早速、予約させて頂きました。到着を楽しみに待っています。
01155 2010/02/06 20:18 - aki. - 男性 40代 関東 - 118.1.98.92

「HORO2010」「SOUL PARTY」「Chu's Gospel」の発売とても楽しみにしておりま
す。
ところで「HORO2010プロジェクトサイト」を開くと、何も表示されません。
僕だけ見れないのか?まだサイトが開設されていないのか?解らないのですが...非
常に気になっています。
ミクタムレコードのHPに「Chu's Gospel」予約特典ありって書いてありますし。
もうHPで4作品とも予約開始されてるのかな?
予約始まったらTOP PAGEでも告知、お願い致します。
01154 2010/01/26 23:11 - 三輪 - 女性 30代 近畿 - 222.5.63.176

忠先生『Chu,sGospel』のジャケットすっごくいいです!!!涙が出るくらいに…(笑)
何故か…私はクリスチャンになって『小坂 忠さん』を知りました。苦しみの中で教会に通いクリスチャンミュージックの忠さんと岩渕さんのDuo『ビギニング』を聞いて何度も励まされました。私にとっては雲の上の人達でした…でも自分も教会で賛美の奉仕を毎週させてもらう中である時ふと同じ働きをしている事に気がつきました。振り返れば20年…母になっても大好きな賛美奉仕をさせて頂いてるなんて〜。そして忠先生が今もミクタムからワーシップソングで教会の礼拝音楽を活性化し続けて下さっている事に私のクリスチャンヒストリーが重なり涙が溢れて止まりません(T_T)
本当に人は神を写す鏡なんでしょうね〜

これからの活躍を主に期待しつつ…
〜在主〜



01153 2010/01/22 08:19 - Ben Fowler - 男性 60代 東海 - 58.138.44.123

Kosaka-san. I like your new CD 'We Love Gospel'. I want to purchase the instrumental soundtrak
for 'This Little Light of Mine'. Can you sell it to me and my church? Thank you and God bless
you. Ben Fowler, Hamamatsu Sukuinushi Kyokai
URL:http://www.hskchurch.org
01152 2010/01/13 01:11 - HIRO - 女性 近畿 - 219.62.215.120

昨夜はお疲れ様でした。
私にとっても今年初のライブ!
それが忠さんとセンチの共演で迎えられたことは最高にHAPPYでした。
ウィンターランド全体が熱気に満ちて大盛り上がりでしたね!
こころいっぱい堪能させていただきました。

「HORO2010」も楽しみにしています。

発売に向けてお忙しくなられると思いますがくれぐれもお身体大切になさってくだ
さいね。






01151 2010/01/11 00:22 - あれさ - 女性 - 59.156.216.235

今日、Yahoo→ ニュース→エンタメ→音楽で「HORO2010」の紹介がupさ
れていて感激でした。早くできるといいなー。
01150 2010/01/09 15:47 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 211.5.12.32

新年を迎えたのに昨年の事で恐縮ですが、、、
まだ夢のつづき〜松山でのライヴは(ゲストにつられて)
思い切って行ってよかったです。
ステージは勿論、あの打ち上げにまで(事の成り行きで)
同席させていただきお邪魔しました。
その時お話を伺った、「ほうろう2010」が発売されるのですね。
今年もたくさんのいい音楽に出会えそうです。

松山のステージは、春のツアーを堪能しまくった私にとっては、
ホーンの生音がなくて、物足りなく感じていましたが、
“初”の体験もあって、心に残るライヴでした。
また松山でライヴがある時には、行ってしまうかも!?

寒い日が続きます ご自愛下さい
またお会いできる日を楽しみにしています。
01149 2010/01/05 02:09 - - 女性 40代 近畿 - 218.226.9.245

忠さん、こんばんは☆
むか〜し、教会や聖会などで、忠さんのコンサートには、何度か参加させていただ
いた者です^^
桑田佳祐さんのラジオの掲示板に、忠さんの「ほうろう2010」のことを書き込
んでいる人がいて(忠さんのこと絶賛です!)、懐かしくて、こちらに来ました。
ご活躍、素晴らしいですね。
私も、CDお聴きしたいです。

十字架の愛が、忠さんを守り、全てを祝福して下さいますように、
お祈りいています †


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.