top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2009前半ログ


01119 2009/06/20 00:54 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.168.205

忠師匠、御無沙汰しております。お元気ですか?

この不況の折、我が職場の雰囲気も沈滞気味なのですが…こんな時こそ明るくいこ
うとばかりに、音楽好きの社の先輩と久々カラオケに行って参りました。年に一度
あるかないかといった程度なのですが…歌本の『小坂忠』欄を見て驚きました。曲
増えてます!(爆)

「ありがとう」「機関車」「流星都市」「しらけちまうぜ」といった永遠不滅の名
曲群から、なんと、あの『気まぐれ天使』まで収録されているではありません
か!?(要望あるんですよ。やっぱり)当然の如く。全5曲絶唱させて頂きました!

キ−やアレンジはほぼ原曲通り。通信カラオケならでわの音の細さやクリアさは御
愛嬌?気分はビルボ−ドでした!?(笑)

全国の皆様、某D社です。機会があれば是非一度お試し下さいませ!
01115 2009/05/11 15:30 - sayo - 女性 40代 近畿 - 220.47.138.204

阪神大地震の年にクリスチャンになりました。ずっと小坂先生の賛美は聴いたり歌
ったりしましたが 今日初めて公式サイトを拝見しました。私は介護事業 主人は
シンセサイザー開発事業を通して 神様の栄光を現わしたいと願っています。小坂
先生のご活躍を心からお祈りいたします。

01114 2009/05/03 10:18 - はにほー - 女性 30代 関東 - 119.171.160.158

ビルボードツアー、初日と最終日に参加させていただきました。
力強く、楽しんでいらっしゃるステージで観ているこちらも自然に顔がほころんで
しまう素晴らしいステージでした(´∀`)♪出来る事なら、このメンバーでもっと
もっとやっていただきたい!!です!!!
本当にお疲れさまでした&素敵な時間をありがとうございました♪

01113 2009/05/02 16:33 - aki. - 男性 40代 関東 - 118.1.102.140

忠さん&Soul Connectionメンバーの皆様、ビルボードツアーお疲れ様でした。
30日の2nd公演に参加させていただきました。
大好きな「Hard to say」「ラストピース」「はぐれ雲」を始めとする新曲や「ふう
らい坊」「ほうろう」「ゆうがたラブ」等、もう凄い!凄い!。

楽しく過ごす時間は本当にあっと言う間で、忠さんが「最後の曲です」と仰った
時、もう終わっちゃうんだって寂しくなってしまいました。

また是非とも、再演してください。
席が通路の横でしたので、最後、忠さんにハイタッチさせて頂いちゃいました。
素敵な一時をどうも「ありがとう」ございました。
01112 2009/05/01 23:53 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.165.110

忠師匠&Soul Connectionの皆様『ビルボ−ド・ツア−』お疲れ様でした。

大阪・東京2公演を拝見しましたが、客席の反応の違いが面白かったですね。やっぱ
り大阪と東京って違うんですよ!(笑)詳しく書いてしまうと削除されてしまうの
で、その部分は個人的な日記に取っておきます!

尊敬と愛情と技術と。そして一寸した遊び心に彩られた優しさいっぱいのステ−ジ
でした。本当に感謝です!!

追伸:翌1日の事。もうお金無いんで「見るだけにしとこ」と入った某レコ−ド屋さ
んにて『ありがとう』超極上アナログ盤に遭遇してしまいました!(爆)「新幹線
の分は取っておかねば」と思いつつ購入。帰宅即聴!

ほんと“生声”みたい。感涙です!!
01111 2009/04/30 05:51 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 210.196.9.88

ライヴ、今日の2ステージで終わりなんて勿体ないです。
落ち着いた頃に追加公演というのはないでしょうか?

それにしても、一日に2ステージというのは大変ですよね。
観ているだけでも、2ステージは流石に“お腹いっぱい”です。

数回観ていると、少しずつ違う忠さんを発見できて嬉しいです。
今日のステージも、メンバーと共に忠さんご自身が楽しいステージ
になりますように、
それを観ることができるのが私(私達)のHappyです!
01110 2009/04/29 01:42 - - 男性 40代 関東 - 222.13.35.50

ビルボード東京の初日(1st)、とっても素晴らしかったです!忠様の音楽をほとん
ど知らずに同道した相方も大感激で、その後、Dr.kyOn振り付けのダンスで家でCDか
けて踊ってます。熟成した極上のワインのような音楽の降誕を目の当たりにした幸せ
を、神様に感謝いたします。それにしても、こんな超一流のステージで凄腕サポート
ミュージシャンたちのリスペクトを受けながら歌う忠様と、福音を伝える慰問のため
にギターを抱えて刑務所にまで出かけて歌う小坂師とのあいだの、融通無碍な、自由
で温かい魂のあり方って、いったい何だろう、ホントに素敵だなと思います。私は信
仰を持つ者ではありませんが、忠様の音楽とこうして出会ったことも一つのきっかけ
にして、久しぶりに聖書を読んでみようという気持ちになってきました。
東京の二日間必ずしも体調万全ではなかった由、ぜひ復調してツァーの最終日を大団
円で乗り切られますようにお祈り申し上げます。ちなみに小生、体調をしばらく崩し
ていたのですが日曜日の素晴らしい音楽のおかげで、すっかりよくなりました。あり
がとうございました!
01109 2009/04/29 00:15 - うどん - 女性 40代 沖縄 - 222.5.63.175

『コネクテッド』とっても良いですね〜自然にセキュラーに戻られて福音を届け
ている姿、素晴らしいです。
特に佐橋さん作詞の『シェルター』は何度聞いても涙が流れてくるぐらい気に
入ってます。沢山のミュージシャンの方達にリスペクトされる姿を遠い存在に感
じてしまうのは私だけではないでしょうね。きっと……
本当は喜ばしい出来事なのに
教会の忠先生を知る者としては少し淋しい気がします。(ごめんなさい)
東京ラストライブ 身体にくれぐれもご自愛して頑張って下さい。
これからの活躍お祈りしています(^_^)v

在主

01108 2009/04/28 22:47 - KENCHAN - 男性 20代 東海 - 219.124.6.150

小坂先生の新作「コネクテッド」を自分の働き場所の某有名CDショップ
(黄色がトレンドマークのお店)で買いました!
愛知県の岡崎という町に住む、自称クリスチャンアーティストのKENCHANで
す。

実は、去年の4月から8月までゴスペル音楽院という学校に通っていました。小坂
先生のお名前はよく聞いてましたが、在籍中会うことがなくて残念でした。岩渕先
生や久米先生とは、授業でお会いし、素晴らしい授業を受けました。

その二人の先生から、よく小坂先生の話が出たんですけどね(笑)

僕は、東京生活の疲れから、岡崎に帰りました。
でも、こうしてCDショップで働きながら。自分の街の小さな教会で賛美をしてい
ます。

そこで、一般のCDショップでも小坂先生の作品は並べられ。
最近では、ミクタムレーベルのものも、受注していて、驚きました。
神様は、本当にすばらしい作品をいつまでも残してくれるんじゃないかなぁと。

最近、そんな音楽の奇跡を感じます。

僕も、そんな奇跡を信じて、小さな活動。小さな奉仕かもしれないけれど。
僕が出来る音楽を、この場所で、ずーと続けていきたいと思ってます。
必ず、道は開かれます。信じてます。


そんな力を、小坂先生の作品からも感じました。
本当に素敵な作品をありがとう!
いつかきっと、どこかで、会えることを願って!

では、またまた。
01107 2009/04/28 22:17 - くどちゃん - 男性 40代 関東 - 219.15.20.37

挑戦者 ではなく 勝利者 でしたね 失礼しました!
01106 2009/04/28 21:53 - くどちゃん - 男性 40代 関東 - 219.15.20.37

昨日のビルボード 良かった!
お疲れだったんですね、でも全くそれを感じさせなかったです。
教会で歌う忠さんも素敵ですが、セキュラーで歌う忠さんは、一流のプレイヤーを従
えて、かっこいい! 魂を揺さぶるプロシンガーなんですね。そして忠さんの声は宝
物です。「Connected」も良いですね、買いました! 「ラストピース」がとても
ポップで、疾走感があって好きです。 「挑戦者」に通じる名曲ですね。 いつまで
も歌いつづけて下さい!! God bless you !!!!!!
01105 2009/04/27 16:03 - サンロー - 男性 50代 関東 - 124.100.146.94

忠さんのアルバム「HORO」「People」は私にとって、宝物のようなアルバムでし
た。先月「Connected」の発売を知り、早速購入。本当に古い友人に何年ぶりに出会
ったような感激と感動をいただきました。
と、言うわけで、早速LIVEも予約、昨夜の1st.ステージ、妻と二人で楽しみまし
た。
30数年前、まだ二十歳そこそこだったと思います、ティンパン・アレイとのファー
スト・アンド・ラスト・コンサートも当時付き合い始めた彼女<現在の妻>と行っ
た事が思い起こされます。二人で共に歳をとり、忠さんのコンサートを53歳になっ
て楽しめるとは思っていませんでした。
そして忠さんとメンバーの紡ぎだす演奏の素晴らしさ。
本当に聴くものの心にまで届くsoulfulなヴォーカルに感激!音楽って本当に素晴ら
しい!と感じさせてくれました。
「Connected」他、忠さんのCDは私にとっては一生聴き続けていくだろう宝物です。
まだ聴いていないゴスペルのCDもこれから聴いていこうと思っています。
機会があれば教会でのコンサート等にも行ってみたいと思います。
本当に有難うございました!!





01104 2009/04/27 14:37 - エッちゃん - 女性 50代 関東 - 59.147.9.215

昨夜の1st.ステージ楽しかったです。
予定通り家族3人で参戦しました!
オーデイエンスの年齢層が少々気になり
キョロキョロしてみたところ、
その広い層に安心しました。
歌詞を口ずさむ人も多くいらして
とても親近感に溢れた時間でした。
アレンジを変えた曲にはとても新鮮さを
感じましたね。
“バンマス”には感謝!
「もうこのメンバーでツアーをすることは無い。
(できない)」という忠さんの言葉、
一期一会ということを噛みしめました。
だからこそライヴはいいのですね!
そういう機会を与えてくれたことに
感謝感謝。

まだライヴは残っておられますので
どうぞお体・喉にはご自愛を。

01103 2009/04/27 10:52 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 61.200.145.54

昨夜は東京での2ステージ、お疲れ様でした。
大阪公演でライヴ予習して来たから、東京公演は少し余裕持って
観れるかなと思っていました。
でも、何と言っても今回のツアーは豪華メンバーでプレイを見たい人ばかり
だから、あっちもこっちもと欲張ってしまいます。
アンコールでは、ステージ奥に見える夜景が気になったり、
ガラスに映るユキヒロさんのドラムプレイが妙に気になり…で、
キョロキョロし通しでした。
大阪に続いてホソノさんのゲスト出演もあり、最初の3ショットからして
“嬉しい”“嬉しすぎる”の連続。
亜美ちゃんのVo.も聴けてお得でした。(ゲスト出演の話、本当だったんです
ね。)
“踊り”の指導もちゃんとあってよかったです。(笑)
大阪とはちょっと違ってた気がしたのは私だけ? 間違って覚えてたかしら?

今回のステージとは合わないかもと思いつつ、『好きなんだから』聴きたいです!
アンコールのアンコールのアンコール?とかなら、忠さん一人のステージで
歌声響かせて……なんて切望。

今夜は1st.カジュアルで  2nd.も観たくなっちゃうだろうな〜

01102 2009/04/17 01:56 - inkjets - 男性 40代 近畿 - 58.188.23.34

先日は大阪で、素晴らしいライブを拝見し、はずかしい、いえ非常に興奮しました。
ありがとうございました。
 メンバーの皆さん、素晴らしい演奏で、特にユキヒロさんの激しいドラミングは今
まで見た事が無かったほどです。スキニージーンズ細野さんと小原さんのダブルベー
ス、忠さんと佐橋さんの漫談、サックスの山本さんの笑顔、見所多すぎて書ききれま
せん。
コーラスのお二人は、あでやかで、渋くキメている男性陣との相性抜群なのです。
 そして、小坂さんが、割とお茶目な方だというのを発見してしまい(すみませ
ん)、すっかり音楽に夢中でした。ほんまにきてよかったわー。
 東京公演陰ながら応援いたしております。
ライブDVD発売希望 乱筆失礼致しました。未だ感動覚めやらず。





01101 2009/04/15 16:42 - mita - 男性 50代 近畿 - 221.113.123.203

昨日のビルボード お疲れ様でした。
すばらしいステージで懐かしい(風来坊)(HORO)では思わず体が動いてしまいまし
た。またゲストの細野さん高橋さんとの3ショットをいきなり見させてもらい感激し
ました。ビルボードでは珍しいスペシャルアンコール本当にありがとうございます。
今後のご活動応援いたします。
01100 2009/04/15 02:19 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.161.114

忠師匠。長丁場の『Billboard Live OSAKA』お疲れ様でした。
これまで様々な場所で何度も拝見しているのに。今夜初めてお会いした様な…初め
てレコ−ドを聴いた時の気持ちが甦りました。いろいろ書きたい気持ちもあるので
すが、東京公演もありますので控えさせて頂きます。が、しかし、可是。最後にこ
れだけは云わせて下さい。

リクエストにお応え頂きおおきに。感謝不尽。

追伸:東京ファイナルには。ジ−ンズ三つ揃いで伺います!温かく迎えて下さいね
え〜(笑)
01099 2009/04/14 12:21 - zion - 女性 60代 近畿 - 58.188.17.122

昨夜は忠さんファンを知る息子に手を引いてもらって?
63歳でbillboard debut !!

Connected CDとDVDでしっかり予習?して・・・。
soulfulな演奏と歌声と大阪のノリらしきトークとに
すっかり酔わせていただきました。今日も二日酔い状態(笑)!

年月を経て、良いものはさらにbrush-upされて、魂に届いていくって
思わされました。
演奏は勿論ですが、詞の数々に何故か、God's Loveを感じました!

Thank you !
God Bless you & members,I pray.


01098 2009/04/14 01:03 - HIRO - 女性 近畿 - 219.62.215.120

CD「Connected」を聴いているだけでも胸が熱くなったのに
今宵のビルボードライブは
忠さんの素晴らしい歌声に
大阪だけのゲスト細野さんも加わってのSoul Connectionとの夢のようなステージに
まだ興奮冷めやらず、なかなか寝付けそうにありません。
心も身体も思いっきり熱く楽しませてもらいました!
ほんとうにありがとうございました。
01097 2009/04/12 23:09 - - 男性 40代 関東 - 219.121.108.21

はじめまして。それなりの音楽好きの者です。Peopleをきっかけに忠様のアルバムを
ゴスペルも含めて諸々聴かせていただくようになりましたが、Connected で、決定的
なファンとなりました!もう何度聞いたことか、聖と俗のあわいをぬうような音楽の
高みと深みにただただ、感動して酔いしれるばかり。Billboard東京 Live チケット
入手して相方とお邪魔します。楽しみにしております。過去の書き込みに青山陽一さ
んのコンサートへのゲスト出演の記事がありましたが、忠様と青山さんの声の質が似
てるなぁ、と常々感じていたので、一人ガッテンしました。いつか、ソウルフルなか
けあいをぜひ聞いてみたいものです。
01096 2009/04/12 14:23 - fox - 男性 30代 九州 - 220.58.54.96

BBL福岡、行きました。まるでレコーディングスタジオのなかで
聴いてるといっても過言でないステージ。しかもど真ん中、手を伸ばせば
触れる距離。(マイクを通さない)生の声が聴けるこの空間。
ビルボードライブ福岡、すごい。小坂さんもすごい。
ありがとうございす。感謝感謝の一日でした。
fox
01095 2009/03/31 09:54 - ラッセル - 男性 40代 関東 - 220.247.23.120

忠さん、お久しぶりです。Connected 買ってきいてます。ゆるくて、タイトで、
いい感じです。ITunesでは最初
にレビューを書いたのは僕です(笑)

実は、僕ら夫婦も去年11月キャロル・キングのライブいきました。すごくよかっ
たです。実は特別席用のパンフ
レットの英訳を僕がやらせていただきました。

Billboard Liveも夫婦でいこうかと考えています。

またどこかで会いましょう!
01094 2009/03/29 02:06 - エッちゃん - 女性 50代 関東 - 59.146.10.110

川崎にミニライヴを見に行ってきました。
“生忠”は新宿厚生年金会館以来です。
寒い中、40分も歌って(語って?)いただけました。
感謝。
4月の六本木ビルボードライヴトウキョウへは、今回来られなかったダンナとムス
コも行きます。3人ともに楽しみにしています。
思えば忠さんの音楽とは付かず離れずの状態で、
デートで忠さんのライヴに行ったりしたことは
良い思い出ですし、
その10年ばかり後に生まれたムスコも
親の音楽教育の賜物かティンパン系の音楽にドップリはまっております!

それにしても会場でサインを入れて貰えるのが
分かっていたならば全部先に買わなければ良かった・・・・。
残念でした。

当方写真を撮るのが趣味です。
秋の陽に映えるベンチを撮った時、すぐに“つるべおとし”というタイトルが出て
きたのには当人もびっくり。
深く影響されておるんですわ。
そこでビルボードでのリクエスト曲は“それ”にします!

01093 2009/03/28 01:18 - - 男性 40代 近畿 - 61.89.162.144

忠老師、您好吗?

BOX&新譜。きっちり購入させて頂きましたが、多忙故未聴でございます
(对不
起!)「今日こそは」と思いつつ『レコ−ド・コレクタ−ズ04』をぱらぱらやって
おりますと“レコ−ドフェスタ大阪”の文字が…(实在对不起!)

「今時レコ−ド祭りにそんなにひと集まらんやろ」と行ってみたところ、会場は鮨
詰めの酸欠状態…(真吓坏了!)

厳選の上、サム・クックの三枚を購入しました(忠師匠のレコ−ドは見当たりませ
んでした)

The Wonderful World of SAM COOKE(KEEN)
COOKE'S TOUR(RCA VICTOR)
MR.SOUL(RCA VICTOR)

三枚とも落とせば割れそうな分厚く硬いレコ−ドですが…「THE JAPANESE
FAREWELL SONG」の中でサムは“サヨナラ”と唄ってらっしゃいます。作詞者でしょ
うか?“H.Yoshida”のクレジットがあります。気になりますね!(笑)

そしてそして。決してレコ−ドばかり買っていたわけではありません。確保しまし
た『ビルボ−ドライブ大阪』最終公演!

『ふうらい坊』唄ってくださあ〜い!(爆)
01092 2009/03/27 13:06 - 今井年春 - 男性 50代 関東 - 61.121.72.137

忠さん、お久しぶりです。
先日、サンレコの記事を拝見しました。
新しいアルバムはまだ聴いておりませんが、嬉しいです!
ご一緒に録音した時のことを思い出してしまいました。
色々と楽しかったですね。

私も今では8才の娘の父親です。
どちらかと言うと孫に近い存在ですが本当に子供は可愛いですね。
老体に鞭打って子育てしています(笑い)
高さんに宜しくお伝え下さい。
URL:http://homepage2.nifty.com/old-papa
01091 2009/03/26 11:17 - CUE - 男性 40代 九州 - 124.26.211.155

ハレルヤ。初めて書き込みます。今回のライブのことを伺い、バックに高橋幸宏、
大阪では細野さんが応援に来られると聞き感慨深いものを感じました。思えば10
代の頃、YMOの洗礼を受け、細野さん、ユキヒロ、教授のソロアルバムから、矢
野顕子、JAPAN、シルビアン、ハジメ、RC・・・とまさに青春の音楽でし
た。そんな自分はクリスチャンホームに育ち、洗礼も小学生のときに受けていたの
ですが親や教会に反発を覚え信仰的にイエス様から離れていました。しかし19歳
のときに改心。そのきっかけは小坂忠先生の「歌う旅人」や「ゴスペル」などクリ
スチャンコンテンポラリーミュージックでした。教会といえば讃美歌や聖歌ぐらい
しかないと思っていた自分にとって当時出だしたポップで現代的なアレンジの教会
音楽はまさに衝撃でした。また小坂先生の本に「細野家と家族ぐるみのつきあいが
ある」というのも、さらに衝撃と親近感を覚え、改心の導きになったと思います。

福岡の公演に参加したいのですが、少し遠隔地なのと土曜日ということで(しかも
イースター前日)ということで無理っぽいです。
幸宏さん、細野さんが、イエス様に出会えるよう祈っています。
01090 2009/03/26 01:17 - きゃらめるまんま - 男性 30代 関東 - 210.153.84.11

この1週間、Garden&Connectedをヘビーローテーションで掛けまくっていま
す。最高ですね。
ただ、今回のBOXに入っている『HORO』がLP+CDあわせて5枚目になってしまいま
した…。(再発の度に買ってしまい)『People』もLP+CD+SACD+BOXで4枚目。その
うちショップが開けそうです。
それから今日、もうひとつの新譜をネット購入しました。なんと07年24時間TV
で流れた日産のCF曲『何もいらない』がコンピ盤で25日発売になってました。
告知もなく、今になっての発売でちょっとびっくり。でもたて続けに新しい歌が
聴けて嬉しい限りです。
あとは六本木を指折り数えて待つのみ!
01089 2009/03/24 02:07 - にしやん - 男性 近畿 - 121.110.175.45

“Connected”聞きました。
いや〜〜これはほんとGREATなアルバムです。最高です!!!!
まじ2000年代の歴史に残る名盤やと思いました。
忠さんならでは“熱い絆”から生みだされた
最高にカッコイイ、唸らせる楽曲、そして忠さんの深い歌声が胸に響きます。
これは、ぜひ本気で沢山の方々にきいてほしいCDです!
もし、このCDこの気に入らない人がいたら・・・教えてください。責任取ります。
それくらいいいですよ。(笑)
個人的なファンですが皆さん、DVD付きのものは初回限定らしいので急いだほうがい
いです。
FMリクエストなんかもいいタイミングなのでどんどん気軽にしていきましょう!
忠さん、からだに気をつけてがんばってください!!

01088 2009/03/18 15:21 - 福澤真紀子 - 女性 30代 関東 - 210.150.188.22

今、新譜を聞き終わりました。幸宏さんが'91年のライヴで機関車をカヴァーなさっ
た時から、ずっと気になっていた方でした。土曜楽市に出演されて、わー神様のご
計画だと思いました。そして、今回の新譜。私の大好きな大好きな幸宏さんがドラ
ムを叩くアルバムならぜひ買わなくちゃ、と入手しました。

すごく良かったです。これを移動中にも聴くために、携帯音楽プレイヤーを何とか
しようと思い始めました。何しろパソコンをウィルスでやられてから10か月、自宅
でさえ音楽が聴けない可哀そうな私状態になっていたのですから。
私には音楽は必要です。今までよく我慢したと自分を褒めつつ、安くていいものを
探したいと思います(笑)。
01087 2009/03/18 03:57 - FOX - 男性 30代 九州 - 220.58.54.96

福岡のラジオ出演の告知がビルボードライブ福岡からも来ていたので
北九州から行きました。タクシーもぶっ飛ばして、放送をブース越しに
見れました。少しお話ができて感謝感謝です。新譜、ライブもちろん
予約済みですよ。
01086 2009/03/17 23:40 - おみず - 女性 30代 関東 - 58.4.45.59

新譜とボックス、両方ともフラゲしました♪
さっそく「Connected」聴いてます。あーこれすごいたのしいー!
忠さんのルーツのいろんな音楽が浮かんできて思わず笑顔に(^^)

ライブも本当に楽しみです!


01085 2009/03/17 23:00 - -AO- - 女性 20代 九州 - 118.18.174.55

今日ラブFM聞いてたら、忠さんがでてたので、びっくりしました。小さい頃聖地旅
行一緒に参加させてもらったりと思い出があり、忠さんがご活躍されてるのとても
うれしく思います。忠さんの歌声昔から大好きだした
01084 2009/02/19 01:21 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.56.32

忠師匠。長丁場の大阪ライヴ、お疲れ様でした。昨年の関西ツア−の再演に、また
新たな歓びが加わりました。「BOX」「新譜」「ツア−」楽しみにしております!

追伸:大阪では。BOXセット『共同購入企画』が持ち上がっておりますが…(笑)
01083 2009/01/25 20:54 - KENNEL - 男性 70代 近畿 - 124.103.164.159

小坂先生、本日は私にとっては最高の一日でした。日本キリスト教団西神戸教会は
メソジスト系ですのでちょっとおとなしい感じで感情を率直にレスポンスできなか
ったのはちょっぴり残念ですが、皆さんに聞いてみると、一様に心の中は充実し喜
びに満たされたのことです。率直で力強いメッセージとユーモアとダイナミックな
歌声、勿論すばらしい歌詞もですが、深い感銘を受けたとのことです。簡単ですが
感謝と共にご報告です。またぜひぜひ神戸に来てください。そしてお約束のコーヒ
ーご案内しますよ。お元気でご活躍ください。ありがとうございました。(^^)/~~
URL:http://www.nishikobe-kyokai.or.jp/
01082 2009/01/23 15:21 - KENNEL - 男性 70代 近畿 - 122.31.54.191

日本キリスト教団西神戸教会のKENNELです。明後日1月25日に小坂忠師が当教会にお
越しくださることに感謝し、大変楽しみにしています。昨年は久米小百合師がこら
れました。二昔前、大阪城公園のジェリココンサートで小坂忠、岩淵まこと、久米
小百合さんで盛り上がったことをなつかしく思い出します。私の希望曲はバラード
の"Power of Love"です。当教会は神戸の西郊外の丘の上にあり、3階からは明石海
峡大橋が見える落ち着いたたずまいの教会です。お待ちしています。
URL:http://www.nishikobe-kyokai.or.jp
01081 2009/01/20 01:13 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.58.193

春節好。好久不見了!

『風とロック』拝読させて頂きました。
当初はペラペラのフリ−・ペ−パ−をイメ−ジしていたのですがこのヴォリウム、
深い内容…伝説の名著『定本はっぴいえんど』に繋がってしまいますね(泪)
懐かしい友との再会…読めば読むほど音が聴きたくなってしまいます!

ひょっとしてもう企画があるとか!?(笑)


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.