top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2008後半ログ


01080 2008/12/24 15:05 - 石川 明美 - 女性 40代 東北 - 202.229.131.179

昨夜の「古川聖書バプテスト教会」でのコンサートにおじゃましました。
仙台方面は雨でしたが、古川は雪が降っていました。
忠さんの渾身の力がこもった歌はどれもすばらしく感動しました(涙)
最後の賛美「Christmas in Peace」は、もう最高のクリスマスプレゼントをいただ
いた感じです、耳から離れません!
遅ればせながら「きみはすばらしい」のCDを買い、しっかりサインをいただいて
帰りの車中は余韻に浸りながら来ました。
忠さん、古川聖書バプの皆さん、本当にありがとうございました。
01079 2008/12/20 01:52 - きゃらめるまんま - 男性 30代 関東 - 220.215.160.206

ものすっごい久々のカキコです。
今日のサムズアップ行ってきました〜。
うー最高!2時間半、すっかり楽しんじゃいました。なんかサムズアップって雰囲気
いいですよね。ステージも間近だし、お客さんもノリが良くて一体感を毎回、感じ
ちゃいます。
またMCでは、まだwebでも発表されていない、来年の「あんな事」や「こんな予定」
まで教えてくれて、興奮を抑えきれませんよ。全部購買&参加する為に、いまから
「忠貯金」をする事を心に決めました!!!
絶対行くぞギロッポン!?

01078 2008/11/28 19:17 - みえちゃん - 女性 40代 中国 - 210.167.70.66

忠先生、関西ライブ、広島チャペルコンサートと、プチストーカー(←私で
す・・・^^;)でさえ、へばるような、スケジュールを、パワフルに、そして、一曲
一曲に、忠先生の「心」「優しさ」「願い」がこもった唄に、本当に、心がふるえ
ました。
サイコーです!!!!
一ミュージシャンを意識された(んでしょ?)ライブと、主の愛の伝道者としての
忠先生。
人それぞれに、いろんな面があるように、でも、それは、やっぱり、同一人物であ
るように。
忠先生は、どの面も、魅力満載で、チャペルコンサートの方では、ご自分のお葬式
用の歌だ、なんて曲を紹介されましたが、こんなに、世に必要とされている忠先生
は、まだまだ、神様が「こっちにきちゃ、いかん」って、言われてると思いますよ!
(^^)!
来年の新CD、そのライブ、今からウキウキ、プチストーカーは楽しみにしていま
す。できれば(しつこいですが)岡山の人にももっと、忠様のこと、知って貰いた
い!!!全力(微力ですが・・・^^;)で、バックアップしますので、絶対、岡山コ
ンサート、しましょうね!!!!
01077 2008/11/26 00:20 - - 男性 30代 近畿 - 210.168.176.126

忠先生
先日、神戸のライブで誕生日前祝いをして頂いた者です。手練れのファンの方々を
差し置いて、あんなに盛り上げて頂いて恐縮至極です。実は忠先生のライブは全く
初めてだったのですが、やはり「本物」の持つ迫力にふるえが来ました。パワフル
かつスタイリッシュなお姿に、こんな還暦もあるのか、と手を合わせたくなる思い
でした。周りを見回しても、楽しそうな、幸せそうな顔ばかり。やっぱりCD聞い
てるだけではダメですね。ライブハウスで人が集まって、そこで何かが生まれると
いうことをつくづく実感しました。これからもバリバリでお願いします。これから
もずっと神戸に来てくださいね。
01076 2008/11/22 09:04 - みえちゃん - 女性 40代 中国 - 210.167.70.28

忠様
本当に、めまぐるしくパワフルなライブ、コンサート活動、素晴らしいです。
先日「な也」のライブに行く恵みを頂き、生忠(?)様をマジカで、何度も声をかけ
てくださると言う幸運を手にした者です。岡山から、(行き)はローカル線でウキ
ウキ、「な也」前で開店一時間待ちしても、なお、忠先生から、これから一年間分
くらい、
笑顔でいれるような、パワーと優しさを頂いた、ライブでした。
「勝利者」「SAILING」・・・・・
全ての歌に愛情込めて歌われる、生忠先生は、やっぱり、超セクシーで、
そして、感動して、泣いてしまいました。
ライブで、ご自身の健康のこと、触れられていましたが、私は、主が先生が
この世で、この時代に「必要とされる器」である限り、主の守りは、絶対的なもの
と信じます。
そして、祈ります。祈る事でしか先生の活動を支えられませんが(あっ、もちろ
ん、CDは、先負買いましたよ。(一枚ずつですみません・・・^^;)
本当に、心より、その働きによる恵みの深さを、感謝します。
「もし、忠先生と、お話しできる機会があったら・・・」と、いっぱい、いっぱ
い、妄想していましたが、実際に目の前にたたれると「ありがとうございました」
としかいえませんでした。「私を生き返らせてくださって。」
本当に、岡山にも、来てくださる機会を祈りの最後に、こっそり付け加えつつ、
感謝と感動で一杯です。
01075 2008/11/22 02:13 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.62.148

忠師匠『関西ツア−』お疲れ様でした。大阪・神戸と参加出来たのは幸運でした。
『君の愛に包まれて』(HOW SWEET IT IS〜To Be Loved By You)が嬉しかったです
ね!
『過去にとらわれず前向きに新しいメンバ−で!』の言葉に一抹の寂しさも感じた
のですが…それはこれからもずっと『関西ツア−』は続くのだと解釈する事にしま
した。新しいアルバムやツア−など、楽しみも盛り沢山な訳ですが…それに耐え得
る経済力をつける様暫く真面目に仕事します(笑)

追伸:灘区琵琶町生まれの雅は『な也』の帰りは六甲道まで歩いて帰ってそこから
JRに乗り込むのですが…美しく立派になってしまった街並みに、喜ばしい事とは思
いながらもまだちょっと複雑ですね。忘れてはいけない事って…やっぱりあると思
います。
01073 2008/11/05 14:09 - 四方達也 - 男性 30代 近畿 - 203.181.252.2

僕は一度小坂忠さんを教会でやっていたコンサートで生で見ました。
そしてこないだなけ歌とゆう番組でまた小阪さんに会えてとても嬉しかったです。
小坂さんはやはりいつ見てもかっこいいなと思いました。勝利者という曲もとても感
動しました。
01072 2008/10/29 13:51 - 青山伸子 - 女性 40代 東海 - 219.33.118.103

タンブリンに掲載されていましたのでテレビを見ながらDVDに入れてあります。
教会の見れなかった人達に日曜日に見せようと思っています。仕事上でストレスが
あり心が病んでいましたが歌を聴いて平安になり落ち着くことが出来ました。お身
体に気をつけてこれからのご活躍を楽しみにしています。
01071 2008/10/28 23:36 - umehara - 男性 40代 関東 - 220.106.62.10

忠先生
自分も偶然テレビのチャンネルを替えたら、CM前の忠先生の声が聞こえてきて、あわ
てて録画しました。
TVを通して、心に響きました。沁みました。
神様のなさる業は、本当に計れない、計り知れないことを改めて思い知らされまし
た。
神様は、この電波に乗って、どんなことをしてくださるんでしょう。
どれだけ多くの人の耳に届き、心に沁みたんだろうと思うと、興奮してしまうほど。
神様ってすごいです。
どうぞ、お体に気をつけ、これからも神様の器としての働き、頑張ってください。
また、何かお手伝いできることありましたら、連絡してください。
楽しみにしています。ハレルヤ。


01070 2008/10/28 23:05 - 良平 - 男性 20代 関東 - 210.79.137.208

お久しぶりです。
偶然テレビをつけたら、忠先生が出ていて驚き書き込みました。
久しぶりに忠先生の歌を聞いてとても懐かしい気持ちになりました。
叡華先生はお元気ですか?
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。
ご活躍をお祈りしています。
01069 2008/10/28 22:33 - エスエム - 女性 30代 近畿 - 222.5.63.167

読売TV『泣け歌』見ました!感動です!凄いです!興奮してます!(笑)
欲を言えば、忠先生の魅力のある声を本当の声を全国の視聴者の方々に聴いて欲しかったです…(生意気言ってスミマセン(_ _)

これからの益々の活躍に期待いたします!


URL:http:/
01068 2008/10/28 22:28 - ユイママ - 女性 40代 東北 - 221.29.234.26

見ました見ました!『泣け歌』、泣けました。
民放で「神の愛」という歌詞が忠さんの歌声にのって流れたことに感動!涙!
01067 2008/10/11 23:41 - 警備のおじ - 男性 40代 四国 - 210.229.73.194

こちらでは、はじめまして♪
忠さん、先日の松山での「小坂忠-まだ夢の続き Vol.2」の公演お疲れさまでした、
ありがとうございました。また翌日の松山福音センターでの"I・N・O・C・H・I"のご
紹介&讃美も素晴らしい恵みにあずかってホントに感謝でした。
「また来年も来てくださるんですよね?」って失礼なことを聞いちゃいましたが、ど
うかまたおいでくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
01066 2008/09/13 13:03 - 山下秀志 - 男性 40代 北海道 - 221.187.6.8

もう結構経つのに札幌くうでのライブが忘れられません。
と言うか、じわじわと日増しに効いてくるようで・・・
生ギター二本の音楽がこれほど心に響くとは思いもしませんでした。
早めにまた札幌でやって下さい!
01065 2008/09/07 16:46 - エスエム - 女性 30代 近畿 - 222.5.63.172

ハレルヤ!主の御名を讚美します!
先日の『I・N・O・C・H・I』のワーシップセレブレーションに参加し毎日『命』漬け(笑)になっております(-^〇^-)い〜です…I・N・O・C・H・I。私はクリスチャンなので大声で『あたらし〜い〜いのちに〜いきる』を強調して家で賛美しまくってます。おかげさまで子供達三人も自然にワーシップソングが耳に入り親しんでいる様です。(笑)主人も三線を習っているので「三線の楽譜が欲しいな〜」と独り言。
ありますでしょうか?家族で一緒に主を礼拝する歓びに感謝せずにはいられません♪〜(^0^ )
暫くは、I・N・O・C・H・Iにハマります♪〜(^0^)



01063 2008/09/03 20:54 - すみぺん - 女性 40代 北海道 - 221.171.23.85

ワ-シップ セレブレ-ション 今年も楽しみにしていましたが なんと今年の北海道 札幌は 土曜日の13時開演。理容師の私は その時間に出掛ける
ことは出来ません。とても残念です。ハガキの予定以外で 何か札幌でのイベント等は予定されてはいませんか?お会いしたいです
01062 2008/08/22 12:16 - ローレンかおり - 女性 20代 海外 - 67.49.133.16

忠パパ!i was surfing the internet and came across your page! so i wanted
to say hiね。ローレンは今ハワイにいるよ。Pacific Rim Bible Collegeっていう
New Hopeの大学に行って、賛美の心とリーダーシップを学んでます。いっぱい吸収し
て、日本で神様に仕えたい!日本に帰ったらどこかで会える事を願ってます :)
Aloha,
lauren kaori
URL:http://ameblo.jp/lauren-blog/
01061 2008/07/09 00:48 - JOY - 女性 関東 - 210.153.84.7

七夕のライブに『お誕生日おめでとう!忠ジイジ〜♪』と、喜と一緒に伺うつもりで楽しみにしてました…残念ながら、夫が入院中で行けず…また、近くに来るとき連絡下さい。『いつ忠ジイジに逢えるのぉ〜?』との事でした。心からHAPPY BIRTHDAY 主と共に♪GOD BLESS Y?(*^_^*)
01060 2008/07/09 00:17 - HIRO - 近畿 - 219.62.212.30

♪♪♪祝☆還暦BIRTHDAY♪♪♪

おめでとうございます!

第一にいつまでもご健康であられますよう心からお祈りします。

そしてこれからも益々パワフルに素晴らしい歌を歌い続けて下さいますよう
に・・・
(日付が変わってしまいすみません。。。)

01059 2008/07/08 22:34 - M&M - 男性 40代 四国 - 222.7.57.185

忠さん、お誕生日おめでとうございます!
昨年暮れの松山でのライブスタッフ一同から改めて「おめでとうございま〜す!!」&「今年も楽しみにしてます!よろしくお願いします!」
PS 初めての投稿でドジりました。すみません。
01058 2008/07/08 22:25 - スイカ - 女性 30代 北海道 - 125.101.130.51

忠さん、お誕生日おめでとうございます!
還暦なんですね〜、これまたおめでとうございます!
ますますのご活躍を楽しみにしてます。
また北海道にも来てくださいねー!

01057 2008/07/08 22:09 - M&M - 男性 40代 四国 - 222.7.57.177

松山の仲間たち
01056 2008/07/08 12:55 - はにほー - 女性 30代 関東 - 211.7.152.210

お誕生日&還暦おめでとうございます(・∀・)!!
昨晩のコンサートは美しくて迫力があって素敵でした♪ちょっとでなく感動しましたw
勢いを増しそうな活動が本当に楽しみです♪より良き年になりますように♪
01055 2008/07/08 12:16 - ピスモ - 男性 30代 近畿 - 60.47.108.242

忠さん!お誕生日還暦おめでとうございます!!
最近では、ペーニャのライブに行かせていただきました(楽しかったです!)
歳を重ねても、今の若い子に負けないパワフルなソウルを感じます。
ですが、心身共に祝福が有ります様お祈りします!!
01054 2008/07/08 11:47 - にしやん - 男性 40代 近畿 - 125.175.195.187

忠さん!お誕生日おめでとうございます。
昨日はコンサートやったんですね。
毎日があっっという間ですが・・・
ハードな毎日にあっても
さらに、若々しく元気に・・・健康で健やかに (^^♪いっしょか?)
お祈りしおりま〜す。この年にすごい大きな計画を感じます。
昨日はうれしい・・・感慨ふかい”出会いのコンサート”でしたね。
心からおめでとうございます!!!!

01053 2008/07/08 08:13 - 森田英義 - 男性 60代 近畿 - 61.112.191.143

還暦おめでとう御座います!これから始まります!二度目の生まれ変わり1才になら
れましたね。ますます私たちにいい歌を神の愛と恵みを分け与えるような詩を歌っ
て行って下さい!そして一般のライブでもどしどしゴスペルを聞かせてやって下さい!
この1年忠さんの健康が守られますようお祈りいたします!
01052 2008/07/08 00:54 - おみず - 女性 30代 関東 - 58.4.45.62

忠さん、今夜は出会いのコンサートお疲れ様でした♪

そして日付変わって…

祝! 還暦!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます!!!

って先ほどさんざん直接お祝いしてきましたが(笑)。
とにもかくにも、これからもお元気で、ますますのご活躍を!
今後のあれこれにも激しく期待しています♪



top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.