top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2008前半ログ


01050 2008/06/15 06:58 - らいちゃん - 男性 50代 東北 - 220.219.172.204

サムズアップのライブを楽しませていただきました。久々に忠さんはじめ、
サポートメンバーの元気な顔や、すばらしいプレイは本当に時間を忘れて
しまいそうでした。忠さんも旧知のメンバーでしょうから、リラックスされて
歌われているようで、ここに来れてよかったなあと、素敵な時間を過ごさせて
いただきました。学生時代にファンになってからずいぶんなりますが、
まるで懐かしい友達たちに会いに来れたような横浜のライブでした。
忠さんのあったかい歌声で、こちらも元気をもらえたようです。
ありがとうございます。

01049 2008/06/09 00:08 - Oh Jung Am - 男性 20代 海外 - 211.237.254.223

はじめまして. 私は韓国のソウルに住んでいる人です.
日本を愛して2005年から冬休みには沖縄で働きながら日本宣教を準備してきま
した。
今年8月から来年2月まで鹿児島にある小さな教会に一人で奉仕に行きます.

私はSaxophoneを演奏する人です. まだ学生です。^^;;
私の楽器先生は沖縄で活動した事がある音楽牧師先生です
私の先生から小坂忠に対してわかるようになりました。
日本に訪問する時々毎度先生の音楽CDを購入します.^^
小坂忠先生の音楽で多い恵みを受けています.
ハレルヤ
URL:http://www.cyworld.com/tu_ji
01048 2008/05/31 01:20 - 内川玲子 - 女性 50代 近畿 - 219.161.169.121

ナヤライブ最高でした。コメントをちゃんと書き込めずに名前だけ先に送ってしまい
ましたが、
この感動を書きたかったのでー酢!ナヤライブ盛り上がりましたね?時間もあっとい
う間でした。今夜は風も気持ち良く聖霊様を思いました。
 明日のライブも頑張ってください!お会いできて嬉しかったです。また皆様ともお
会いしたいです。ハレルヤ!
01045 2008/05/27 13:12 - にしやん - 男性 40代 近畿 - 125.175.195.187

”出会いのコンサート”本当に最高の内容でした。
行かれた方々からたくさんのメッセージもらいました。
本当に味わい深い素晴らしいコンサートでした。
音楽のレベルが非常に高度でプロ中のプロの演奏だった・・・
内容もメッセージも心にしみてこんなにあったかい
感動したコンサートは今までなかったとおしゃってくださいました。
こんな値段でもったいないと言われている方もおられました。
忠先生、ユーオーディアの皆さん本当ありがとうございました。

ぜひ、東京、沖縄でも30周年記念に相応しい素晴らしい最高のステージになると思い
ます。
これは、逃がしたらまじ後悔すると思います。




01044 2008/05/24 23:00 - エスエム - 女性 30代 近畿 - 219.125.151.208

忠先生、ユーオーディアの皆様『神戸&大阪の出会いコンサート』素晴らしかったです♪〜(^0^ 関西から始まった『出会い…』ですが、参加した者としてもっと沢山の人達に聞いてほしい…と感じ書き込みしてます。私は初めてスタッフとして参加しましたが、スタッフの方々の動きや温かさ、そして会場に来て下さった人達の満足感一杯の笑顔を見ることができ一週間たった今でも余韻を感じて『幸せ』でいます。是非とも沖縄&東京のコンサートも祝福される様に心から祈りますo(^-^)o
本当に主にあって、賛美を愛する者で一つになれるっていいですねV(^-^)V出会えた皆様ありがとうございました。また、再会できる時を祈ります。
01043 2008/05/17 01:40 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.53.221

忠師匠&ユ−オ−ディア・アンサンブルの皆様。出会いのコンサ−ト@神戸、お疲
れ様でした。
耳慣れた名曲群の、なんと美しいアンプラグドだったのでしょうか?
これからも。美しい音楽を奏で続けて下さい!

>コモさんへ
名刺ありがとうございました。
よく見ると家の近所なので驚きました。
大阪公演の御成功をお祈り申し上げます!
01042 2008/05/11 14:35 - あや - 女性 20代 九州 - 126.113.120.66

はじめまして。本日知り合いの方が‘信仰と人生’の小坂さんの対談を教えてくだ
さり、拝見いたしました。私は神様に出会って丁度2ヶ月くらいで、日も浅いのです
が、神様の愛の話に、感動し、涙いたしました。
私も音楽が大好きで、将来は音楽家、シンガーソングライターになりたいと思って
います。神様に出会い、小坂さんを知り、自分がどのような人物を目指すのか少し
ずつ描くための情報が集まってきているように感じます。
まだまだこれからたくさんの勉強をしなければいけないと思います。いつか小坂さ
んのように使命感と神様と日本や自分の大切な人のためにもっと自分と戦いなが
ら、挑戦して、御言葉を聴けるようになりたいです。
そして、私のように若い方々にもっともっと福音をしていければと思います。小坂
さんを思い出しながら、がんばります。

01041 2008/05/10 01:55 - ともひろ - 男性 20代 関東 - 60.43.89.71

はじめまして。私はともひろと申します。
6月6日の横浜でのライブを観に行きます。ですが小坂様のライブはもとより曲を
全く聴いたことがありません。CDショップに行ってもジャンルが分からず見つか
りません。ライブの前に少しでも予習できればと思うのですが、どうすれば小坂様
の曲を聴くことができるのでしょうか?
ご存知の方 教えていただけませんでしょうか?宜しくお願い致します。


01040 2008/04/27 01:33 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.60.81

忠師匠。土曜日の朝から深いお話、ありがとうございました。
個人的にはモンキ−ズ来日公演のお話が興味深かったですね!
手許の資料によりますと、ソロ・コ−ナ−ではフロ−ラルがバックを務められたと
か?衣装なんかほんと“サイケなGS”という感じですね(笑)世界中のマニア(某
大手レコ−ド会社含む)がこの来日公演の映像を探しているそうです。フロ−ラル
の映像…観たいですね。お疲れ様でした!

※来月関西へお越しの際は、ぜひ“和服”で!!
01039 2008/03/21 02:58 - 朱耶 - 女性 20代 東海 - 219.170.190.20

知多半島キリスト教会主催、愛知県岡崎市のキャンプの時、妊婦だった者です。
07.12.14 無事に女の子を出産しました。祈愛(のあ)と言います。
旦那と2人で忠さんの歌を熱唱しながら子育てがんばっています(^ー^)
早くもクリスマスに向けて忠さんの『クリスマスインピース』を教会で歌と演奏をしようと計
画中ですが、楽譜は販売していないのでしょうか・・・!?
これからも応援しています☆がんばって下さい!!
01038 2008/02/27 21:54 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.61.16

想い返せば。
初めてミクタムにCDをお願いしたのは、まだ昭和の頃でした。
この二十年…変わらぬ気持ちで聴き続けております。
以后継続学習忠老師的歌声。感謝不尽。
※連投対不起!(笑)
01037 2008/02/18 00:46 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.59.200

実はずうぅ〜っと気になっておりました『足跡』
これで胸の痞えも取れそうです(笑)
どっぷりと…研究させて頂きます!
01036 2008/01/09 22:42 - 猫のミー - 女性 30代 四国 - 222.149.105.88

昨年末、クリスマスコンサートに行きました。
クリスマスコンサートのときは母と一緒に出かけたのですが、母は特に音楽をやっ
ているわけでもないし
コンサートといえばクラシックとかピアノのリサイタルといった趣向の人でしたが
とてもよかったと喜んでおりました。
今年も、あんなコンサートされますか?また、機会あれば行ってみたいと思ってま
す。今年もがんばってくださいね。
01035 2008/01/01 22:54 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.60.215

春節好!新年おめでとうございます。

昨年も多くを学ばせて頂きましたが…今年も更なる研鑽を積み重ねたいと考えてお
ります!


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.