top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2007後半ログ


01034 2007/12/28 08:22 - kasai - 男性 50代 東海 - 121.2.123.58

ベテル リバーサイド チャペルの笠井です。
ご奉仕ありがとうございました。
大変、恵まれた行事となりました。
津市内のローカル新聞に、広告を依頼したら、「広告スペースがない。仕方ないか
ら、記事として、書いてあげよう。」って、無料で紙面掲載されました。
すると、その記事を読んで、駆けつけてくださった方も、何人かおられました。
セントレアから船便で、お昼にお迎えし、夕方には、新幹線でお送りする。
まことに、忙しい行程でした。
津市には「榊原温泉」っていう有名な地元では温泉もあります。今度は、お泊り頂た
いと、願った次第です。
色々メンバーが、ブログで紹介してくれたのも、感謝でした。
http://fgbmie.blog97.fc2.com/
http://fgbmie.blog97.fc2.com/blog-entry-164.html
http://fgbmie.blog97.fc2.com/blog-entry-163.html
http://nanki.mie1.net/e20705.html
01033 2007/12/19 02:55 - Lemonji - 男性 40代 関東 - 218.46.10.194

CiPへ行ってまいりました。他のライブへの参戦はありますが、
CiPは念願の初参加でした。迫力のあるいつものライブとちょっと違い、
包み込むような温かみがあり、とてもよかったと思います。
一足早めのクリスマスを堪能いたしました。

欲をちょっとだけ言わせていただければ…おみずさんもおっしゃってるように、
忠さんの歌をもう少し聞きたかったなってことと…え〜…久米小百合さんの参加が
あればもっとよかったなって思います。

来年もライブへ遊びに行きますんで!お身体くれぐれもお大事に(´ー`)

01032 2007/12/18 23:54 - おみず - 女性 30代 関東 - 58.4.45.62

忠さん、今年のCiPもお疲れ様でした〜♪
(と言いつつ12月前半にCiPが終わってしまった事実に違和感…)

今年も昨年同様平日ゆえ、ライブ参加は険しい道のりでしたが。
アンサンブルをバックに歌う忠さんを聴けるチャンスはそんなに
多くないし、去年に引き続き今年も聴きに行けてよかったです。
欲を言えば、あともう1〜2曲聴きたかったですが…

まぁ、また次の機会に期待します!(笑)

まだまだ忠さんの"年末進行"は続くんですよね。
お身体を大切に。残るライブも素敵なものになりますように!

01031 2007/11/25 21:56 - - 男性 40代 近畿 - 60.44.59.168

忠さん、神戸でのライブ行くつもりが、当日急遽残業になり行けませんでした。
職場の事務所がハーバーなので、少しぐらい遅れても行けると思っていたのです
が、仕事が終われば22時過ぎていました。とても残念ですm(_ _)m
でもまたお会い出来る日を楽しみにしていますので、今度は姫路でライブして下さ
い。宜しくお願いします。
日産のCM曲CD化僕も是非して頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

01030 2007/11/20 02:02 - HIRO - 女性 近畿 - 219.62.212.30

忠さん、関西ツアーお疲れ様でした。
ペーニャには行けませんでしたが、神戸・貝塚で今年もいっぱいの歌を聴かせてい
ただきありがとうございました!

日産のCM曲「何もいらない」…日産のサイトで何度も聴いてましたが
ギター一本で語りかけるように歌っていただき改めて感動しました。
いい歌だと…是非もっともっと多くの人に聴いてもらいたいと
CD化を切望します!

盲腸を薬で散らしながらツアーを続けられてるという事で、お身体が心配ですが
これから年末にかけてもまだ多くのイベントが続くようなので
くれぐれもお大事になさってくださいね。



01029 2007/11/18 20:25 - 林 慈 - 女性 40代 近畿 - 60.44.78.69

JAMESのLIVE、本当に心、癒されました。あの時は、なんども、写真を
とっていただき、ありがとうございました。おまけに、ハグハグまでして
もらって・・まだ、夢の続きです。(^^)
01028 2007/11/18 01:08 - 岸上吉和 - 男性 50代 近畿 - 61.192.19.1

今日の貝塚市での「広げよう こころの ネットワーク」ほんとに有難うございま
した。

「はっぴえんど」の後ソロになってから暫くはアルバムも買ってましたが、・・・

近頃、ビールのCMソングも流れているし、

街角のポスターの小坂忠さんが、出ているのには正直ビックリしました。

今日は、本当に有難うございました。

厚かましいお願いですが、またお願いします。

次は、知り合いみんなに声を掛けます。

URL:http://kitibe13.blog19.fc2.com/
01027 2007/11/18 00:53 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.63.30

忠師匠『関西ツアー』お疲れ様でした。“蔵出しギター・サウンド”堪能させて頂
きました!ほんとはみっつとも行きたかったのですが…
CM曲のCD化も勿論ですが、そろそろ新しいアルバムも聴きたいですね!
01026 2007/11/15 13:42 - ぴすも - 男性 30代 近畿 - 125.202.219.47

小坂忠&MA-SAN Super Sessionライブお疲れさまでした!
あんな近い距離で聴けるとは思ってなかったので、それだけで
感動、さらに歌、サウンドに感動!!大満足なライブでした。
24hTVで流れたCM曲もライブで聴けて嬉しかったです。
MCで言われてましたけど、CD化是非是非宜しくお願いします〜

ありがとうございました。
01025 2007/11/11 21:05 - sirpa leppanen - 女性 30代 - 211.129.211.54

Lasse Heikkila will like to contact You. Please write to me.
01024 2007/11/10 18:59 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 210.196.9.123

はじめまして
ユキヒロさんのライヴで『ありがとう』『機関車』を聴いて忠さんの歌を知りました
CDを何枚か買って聴いて忠さんの歌好きです
今日は茂外也さんの所からきました
月末の「金曜だけど……」は小原目当てで行くのですが、ゲストに忠さんも出るので
楽しみが増えました。忠さんの歌を聴いたらまた泣いちゃうかも
私も『好きなんだから』を聴きたいけど、この日のステージでは演らないだろうな。
また別の機会にぜひ聴きたい曲です



01023 2007/11/10 18:59 - タキザワケイコ - 女性 40代 関東 - 210.196.9.123

はじめまして
ユキヒロさんのライヴで『ありがとう』『機関車』を聴いて忠さんの歌を知りました
CDを何枚か買って聴いて忠さんの歌好きです
今日は茂外也さんの所からきました
月末の「金曜だけど……」は小原目当てで行くのですが、ゲストに忠さんも出るので
楽しみが増えました。忠さんの歌を聴いたらまた泣いちゃうかも
私も『好きなんだから』を聴きたいけど、この日のステージでは演らないだろうな。
また別の機会にぜひ聴きたい曲です



01022 2007/11/07 21:39 - rian - 女性 20代 北海道 - 222.159.144.101

函館のライブに友達を連れて行きました!

小さい時から教会に行く車の中で聞いてた忠さんの歌声を目の前で聞けてとても嬉し
かったです。北海道に引っ越してきて近くに教会がなくなってしまったけど、悲しい
時やつらい時 "message"のCDをいつも聞いて元気をもらっていたことを懐かしく思い
だします。

今回はちょうど函館でもライブが開かれてやっと念願の忠さんを見ることができまし
た!!私は大学生で、去年の札幌でのゴスペルライブ直前に札幌の教養キャンパスか
ら函館の学部キャンパスに移ってきたので行けず残念に思ってたんです。
小さいときから聞いていた「君はすばらしい」、何回も聞いてるのに目がウルウルし
てしまいました。「ノック」や「だからこの道を」も好きです。

友達は「夢を聞かせて」がすごく気に入ったと言ってCDが欲しいと言ってましたし、
胸が一杯だとも言ってました。私も忠さんの歌を気に入ってもらえて嬉しかったです。

その子は今月誕生日なので「夢を聞かせて」が入ったアルバムをプレゼントする約束
です(^^)。
で、借りようと目論み中。。。

ありがとうございました!


01021 2007/11/06 18:13 - shouko - 女性 50代 北海道 - 121.115.70.42

函館のライブ 最高でした!!人生を本気で生きている数少ない人に 出会った気
がしました。 忠さんの存在自体が素晴らしく きらきら輝いて ライブに集まっ
た方たちの心を 抱きしめてくれたような 温かく やさしい素晴らしいひと時で
した、たくさんの笑顔と感動の涙をありがとうございました。盲腸のことも心配で
すが お体を大切にしてくださいませ、忠さんのご活躍を心から応援すると共に、
CDも買いますから 笑 ぜひまた函館にいらしてください いい温泉ならまだまだ
ありますよ!!
01020 2007/11/05 00:24 - 池田 隆 - 男性 40代 近畿 - 61.214.177.253

いよいよクリスマスの季節にはいり、お忙しい毎日をおくられておられることとお
もわれますが、今年のクリスマスには是非とも大阪にも足を運んでください!
12月22日に天満にあるエル大阪にてイベントを予定しておりますので、スケジュー
ルに余裕が御座いましたらよろしくお願いいたします!
01019 2007/11/04 22:08 - のりこ - 女性 40代 北海道 - 61.44.186.102

函館のライブ、素晴らしかったです!一年半前三日月茶寮で聞いた「サヨナラ
color」が忘れられず、もう一度聞けて最高でした。そして「機関車」…感無量。昨
日は中三の娘と小五の息子と、夫を連れていきました。外界を拒絶するように耳か
らヘッドフォンを離さない娘に、足で出向いて生の音楽を聴く体験をさせたかっ
た。それが小坂忠さんの歌声であった贅沢に、本人が気付くのはまだ先のことだと
しても。息子は、「お話が面白かった」と言ってました。ラスト二曲がまた…「セ
イリング」をずっと素敵なラブソングだと思ってました。ゴスペルなのだと昨夜初
めて知りました。御病気を押しての来道、ほんっとうにありがとうございました。
深夜バスはおつらかったと思います。また函館にいらして下さい。今度は五稜郭タ
ワーにも上ってみてください。ずっとお待ちしています。
01018 2007/10/30 00:03 - ちゃあい - 女性 30代 近畿 - 125.204.115.13

書き込みをするのが、初めてなので 恥ずかしく 日が経ってしまいました。10
月19日(金)横浜のサムズアップで忠さんのライブを見て大興奮して、もう1週
間になるんだなぁと  本当に 最高に興奮し テンション上がりっぱなしの 楽
しいライブで 京都へ帰ってからも 毎日 頭の中に ライブの映像と忠さんの声
が ずっと ぐるんぐるん映し出され 聞こえてきます。私の心に 直球 ど真ん
中 ストライクで響いたライブでした、ありがとうございます。忠さんに サイン
を頂いて 緊張のあまり 少しでしたが、お話できて 嬉しかったです。 忠さん
とバンバンバザールという組合せに 少し驚き それに、ドラムが 林立夫さんと
きたので 見に行かないと後悔するよなと思い、突然 横浜へ行く事に・・・行け
て良かったぁ、見れて良かったぁと心から思っています。 忠さんのお話にあった
「信じること」「信じてあげること」・・・裏切られたり、うまくいかないと 自
分をコントロールできなくなったり、落ち込んだり なかなか難しい・・・ でも
やっぱり「信じること」「信じてあげること」は 大切で すごいパワーになりま
すよね、そう信じてます。 関西ツアーも楽しみにしています。もう一度、心にエ
ネルギーをもらいにいきます。 マネージャーさんにも 親切にして頂き、感謝し
ております、ありがとうございました。   P・S 忠さんのブログを見て思い
ました、忠さんが お孫さんに メロメロ ヘロヘロになるのは 仕方ないです
よ、ほんっとうに 可愛い”!!    
01017 2007/10/22 22:50 - 鳴海 - 女性 40代 北海道 - 122.18.60.99

忠さん、11月3日から7日までの北海道上陸中はいずこに?
ワタクシ道東在住です。
こちらでのライブがあると嬉しいのになぁ・・。
北海道はひろ〜いのです・・・。
01016 2007/10/21 20:07 - 齊藤で〜す。 - 男性 50代 北海道 - 59.146.21.246

北海道のさいとうで〜す。ごぶさたしています。ジャンボリーの時はお世話になり
ました。(かなり古い話です〜。)札幌でゴスペルコンサート楽しみにしていま
す。身体を大切に頑張って下さい。 住まいがかわりましたよ!定山渓温泉が近く
なりました。ぜひ今度お寄り下さい。
URL:http://samariyakai.com
01015 2007/10/17 23:09 - 子トラ2 - 女性 - 124.208.55.109

19日にせまった横浜ライブ。チケット残りわずかとなりました。今回のライブは、
1部アコースティックセット。2部バンドセット。全20曲ほど。リハーサルの仕上
がりも上々!。忠さんの歌はもちろん、林立夫、上原ユカリのツインドラムの素晴ら
しさ(お世辞抜きで日本一のツインドラムですっ)、バンバンバザールのジャズと
ジャイブのティストも新しい試み。とても素敵な<小坂忠バンド>をお聞かせできる
と思います。まだ間に合います。ぜひ横浜へお越しください。
エミカさん。驚きです。あの日芸の学祭。企画したのは私です。江古田の町がなつか
しい! 19日お会いできること楽しみにしています。
チケットご予約は、当HPよりお申し込みください。
01014 2007/10/08 15:57 - 三枝 エミカ - 女性 50代 関東 - 220.209.202.70

もし、お願いを聞いていただけるなら、

   『 好きなんだから 』! 歌ってください。

01013 2007/10/08 15:11 - 三枝 エミカ - 女性 50代 関東 - 210.153.84.2

横浜のライブ行きます☆

昨年主人を亡くして、暮れに忠さんのライブに行きました。いつも何するにもふたりで一緒だったのに、ひとりぼっちで夕暮れの渋谷をライブ会場へ急ぎました。
懐かしい曲、知り合ったばかりの頃、ふたりて歌った曲のどれもが、こらえてた寂しさと涙を呼びさまし、がまんせずに、泣きながら唄ってました。
もう35年も前、日芸の学祭に忠さんが来てくれたの覚えてますか? あの頃 私たちは出会い結ばれて…
傍にはいつも忠さんの歌がありました。
だから娘達もよくわかってます。とってもステキな歌声を。横浜には3人で行くつもりです。楽しみです。
01012 2007/10/01 18:17 - yasu - 男性 50代 北陸 - 219.192.197.28

 つばくろの里コンサート、地元の新聞で知り、妻と長男と3人で行ってきました。
たぶん30数年前に葡萄畑と一緒に歌う忠さんを見て以来でした。
 アットホームな雰囲気の中、忠さんのあたたかい歌声が響いたのに、信仰を持たな
いことにこだわりがあり、ハレルヤのコーラスを素直には歌えなかったり、歌詞の中
の神という言葉に違和感をおぼえてしまったりで100%までは楽しめない自分がな
んと不自由な人間なのかと考えてしまいました。でも、帰りに初期のCDを買い、等身
大の忠さんからサインと握手をいただいたときには、そんなもやもやした気持は吹き
飛び、うれしさがこみ上げてきました。その晩の酒がおいしかったこと。さっそく
「まだ夢の続き」を購入し、今読んでます。
 当時の音楽業界のなかで、どんどん自分を見失っていく忠さんが、娘さんの事故を
きっかけにクリスチャンとなっていくくだりを読んで、信仰を持つにいたる心の動き
を少しだけ理解できたように思います。                    
 忠さん、つばくろの里のみなさん、ありがとうございました。
01011 2007/09/28 17:21 - YUKO - 女性 30代 北陸 - 218.110.31.236

上越でのライブ、お疲れ様でした。
素晴らしかったです。アルバムでしか聴くことができなかった曲たちに、目の前で
命が吹き込まれていく様は、本当に感動の一言でした。
高校生の頃に「ほうろう」に出会い、それ以来忠さんの音楽とは、つかずはなれず
のような付き合い方でした。
少し大人になって、母親になって、そして初めて忠さんの生の演奏を聴いて、改め
てその素晴らしさ、言葉の意味が解った気がします。

「機関車」では涙がでそうになり、「ほうろう」は一緒に歌える喜びで一杯になり
ました。
新曲もCD化間違いなしですね!

とても幸せなことに、最前列だったので、「あ〜忠さん、赤いシャツ、ウエスタン
なんだ。あ、ブーツもだ、お洒落だな〜」などという楽しみかたもできましたよ。

また、是非上越に歌いに来てください!!その時は必ず駆けつけますから。



URL:http://www.e-beartrack.com
01010 2007/09/27 21:28 - 力石 敏郎 - 男性 50代 関東 - 121.102.1.5

小坂忠コンサートinつばくろの里満員御礼申し上げます。
本来ならご来場頂いた頂いた方ひとりひとりにお礼を述べるべき所、書き込みを持っ
て失礼いたします。
9月も半ばというのに、まるで蒸し風呂状態の会場でのコンサートで、申し訳ありま
せんでした。今回初めて忠さんのライブを体験された方も多いようでしたが、いかが
でしたでしょうか?
ひとりでも多くの方が忠さんのメッセージを感じていただけたとしたら、主催者側と
しては本望です。
ご来場された全ての人に感謝と愛を込めて。


01009 2007/09/23 18:44 - fmjkuma - 男性 50代 北陸 - 121.117.45.246

 26日の上越ライヴいよいよ目前。前売りはほぼ売り切れですが、座席を増やして
対応致します。話題のあの曲もライヴ初公開!?ご予約いただければ前売り料金で
当日ご清算致します。090-9345-8879熊田までどうぞ。
01008 2007/09/04 20:50 - すみえ - 女性 20代 北海道 - 60.35.26.107

小学生の時に、母に連れられて行ったゴスペルコンサート。
何故かわからないけれど心地よい涙が止まらなかったことを覚えています。
一年に一度のコンサートを楽しみにお小遣いを貯めて、
毎回買っては大切に何度も聞いていたカセットテープ。

就職、引っ越しの際にまとめた荷物から、ふと出てきて、
カーステレオに差し込んだのがついさっきのことです。

何度も聞いた優しい歌声に、また涙しそうになりながら、

あぁ、また、小坂さんの歌声が聴きたい。笑顔が見たい。
元気に活動してらっしゃるのだろうか。

…と、祈る気持ちでサイトを検索しました。

ミクタムさんのサイトのトップが表示され、

一番好きだった曲が、小坂さんの歌声が、流れた瞬間、
声を上げて泣いてしまいました。

ありがとうございます。

あの頃、大切に、大切に聴いていたカセットテープ(ベストフレンド)が、
このタイミングで訪れたのは、本当に神様のお導きだと、心から思います。


また、小坂さんの歌声が聴けるのだと。
まだ、聴けるのだと。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とても、元気をいただきました。

あの頃の、素直な感動を思い出すことができました。

懐かしくて何度も聴きたいけれど、
カセットが伸びてしまうのがとても怖かったので、
CD!届くのが楽しみです(^^)

小坂さんの歌から愛を頂いて、愛を思い出して、愛を満たして、
今からまた、仕事をばりばり頑張れそうです!

本当に、ありがとうございました!
小坂さんが元気で歌い続けて下さっていたことに、
また、巡り会うことが出来たことに、
感謝します。

長文失礼いたしました。
01007 2007/08/19 10:52 - maru - 男性 30代 中国 - 60.33.198.192

昨日、タッキーのドラマの中でCM見ました。
「あ、忠さんの声!」てすぐに分かりました。
シングル化とかしないんですか?次回のアルバムに収録とか。
期待してます。
01006 2007/08/19 09:38 - 子トラ - 女性 - 121.102.50.193

ニッサンのCMご覧になれましたか?
24時間テレビ特別バージョン、本日まで限定ですね。
昨日見逃してしまったかた、
今日8/19(日)の16時台のどこかと20時台のマラソン中継のどこかでも
CMが流れる予定です。ぜひチェックして見てくださいね!
URL:http://www.chu-kosaka.com/
01005 2007/08/18 22:27 - プリスキラ - 女性 40代 中国 - 210.141.175.183

よかった!!ニッサンのCM。PCの前にいて、声だけ聞いてて歌声に引き込まれま
した。実は24時間テレビで流れること知らなかった!!(恥ずかしい)でも、忠先生
だってわかりましたよ。も一度聞きたい・・・も一度CM流れないかなあー。忠先生
の笑顔も思い出しました。かみさまに感謝***
01004 2007/08/09 08:24 - fmjkuma - 男性 50代 北陸 - 210.155.200.108

小坂 忠+2/3センチのライヴ決定!新潟県上越市で忠さんのライヴを開催します。
スペシャルサポートは、センチメンタル・シティ・ロマンスの中野督夫&細井豊の
お二人。ソロ、センチの曲、そして忠さんワールドに浸ってください。詳細は近日
アップします。お問い合わせ・ご予約は090-9345-8879熊田までどうぞ!
01003 2007/07/23 19:04 - 力石 敏郎 - 男性 50代 北陸 - 219.111.99.74

今日は柏崎の復旧支援に仕事でいってきました。場所は例のメディアで取り上げられ
て有名になったプラントの隣です。
とにかく水不足の状態です。まだ半数の以上ライフラインがとまっています。
小生は第二室戸台風で生家がペッシャンコになったり、新潟地震も経験しているの
で、ショッキングな光景ではありませんでしたが、あの。赤紙、黄紙。緑紙の張られ
た家屋の多さには驚きました。
神は人間の傲慢さをいさめる為に天災を与えるのでしょうか?
01002 2007/07/22 20:03 - 力石 敏郎 - 男性 50代 北陸 - 219.111.99.74

hosoikansaibenさん
メール送信できました。がメルアド代わりましたでしょうか?
ご一報平に願います。
01001 2007/07/20 15:27 - 力石敏郎 - 男性 50代 北陸 - 219.66.164.86

people sacd盤探しているものです。
メールアドレスがはじかれてしまいます。
当方にメールいただければ幸いです。

01000 2007/07/09 08:36 - にやん」 - 男性 近畿 - 124.102.218.169

お誕生日おめでとうございます!!
今年のBirthdayはいかがでしたか?
きっと可愛い?笑顔が一杯のお誕生日だったことと思います。
また、大阪でもお祝いしたいですね。

先日はミクタム30周年セレブレーション、本当にすばらしい時でした。
30年の重みと新しい希望の歩みを心に刻みました。
興味津々な日本文化のお話、ありがとうございました。またぜひ続きをお願いしま
す。

7/16のライブは楽しみですね。
僕も上原ユカリさんのドラム一度お聞きしたいです。
そんなLIVEの機会をまたあるといいですね。。
先日、トーベンさんのライブに行ったうちのメンバーが忠さんのことをすこし話した

ライブで忠さんの”機関車”を歌ってくれた!と喜んでいましたよ。

今年も忠先生のお体が支えられて働きがますます祝福されるよう・・・
心からお祈りします。
今年も元気に!忠さんに乾杯!Happy Birthday!!



00999 2007/07/08 12:31 - HIRO - - 219.62.212.8

お誕生日おめでとうございます!
5月には、神戸そして奈良五条の2ヶ所で、素晴らしいステージをありがとうござ
いました。
いつもに増してpowerをいっぱい頂きました。
これからも素晴らしい歌声で
より多くの人に夢と感動を届けてくださいね。

忠さんにとって良い一年になりますように!!!   Happy Birthday!
00998 2007/07/07 19:25 - 天野みえ - 女性 40代 中国 - 210.167.70.242

東京のライブ・・・!!!行きたいよ〜〜〜〜(>_<)でも、東京・・・(-_-;)
神様、どうか「生小坂先生」に会わせてください!
・・・答えは「『今』では、ないよ。」でした。
残念(ほんとっっっに)ですが、無理はしません。
主が「絶対」に「時」を用意してくださると信じているから。

今、私の車は「き・み・は・す・ば・ら・し・い」と「People]の二枚のCDが行った
り来たり。
その合間にミクタムのワーシップとetc・・・。
それだけで、いまは「我慢の子」です。でも、すごくゆったり運転できるようにな
りました。たくさんの恵みと哀れみと癒しを浴びています。

7/16STBライブ、忠先生と出演者の方々、そして、参加されるスタッフ、お客様、
み〜〜〜なさんの上に主の守りと祝福がありますように!
ハレルヤ!
「生忠(?)」先生に触れられる「時」が来る事に、感謝して!
楽しんでくださいね!!!

おっと、私からも。
「Happy Birthday!!!あなたをこの世に送って下さった主に感謝!」


00997 2007/07/07 01:23 - おみず - 女性 30代 関東 - 58.4.45.62

|∀・)・・・・・ お久しぶりです。

もちろん7/16@STBライブ行きますよ! いつものメンバー全員で!
(忠さんには矢野さんライブの時にすでに宣言済みですが・笑)

「とっておきの2曲」…なんだろう?? 楽しみにしています(^^)

そしていよいよ明日は忠さんの誕生日♪
実は私はこの土日はLIVE EARTHで京都に行ってて、当日はお祝い
カキコができないかもしれないので、誠に勝手ながらフライングで
お祝いさせていただきます!

忘れてないよ、君のBirthday!
Many happy returns!!

00996 2007/07/03 22:01 - 小坂 忠 - 男性 50代 関東 - 210.191.184.121

ゲストの皆さん、本人です。関東にお住まいの方、7月16日の青山陽一君のライブにぜひ来
て下さい。僕もゲストで歌います。久しぶりに林立夫君のドラムで歌えると思うと楽しみで
す。上原ユカリ君とは実に初めてなのです。これも楽しみ。トーベンとも初めてだ。なんかわ
くわくするね。このライブのためにとっておきの2曲を初めて披露します。ぜひ、このチャン
スをミスらないで、聞きにきて下さいな。



top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.