top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2006前半ログ


00887 2006/06/28 01:27 - 南無婆 - - 220.156.63.35

6/24は、ありがとうございました・・・。ご挨拶が遅れてすいませんm(__)m。
前日のリハから、本番・・・おっきなステージを前に、
どきどきとキンチョウしてたわたしたちを、その
笑顔とあったかいうたごえで包んで、リラックスさせてくださって・・。
ほんとにありがとうございました。
わたしも、いちシンガーとして、これからやっていかなくてはいけないこと、
とかとか・・・いろいろと思い知らされるコンサートでした。
これからも、祈り求めつつ・・ほんまに歌い続けていいんでしょうか?って・・
ぼちぼちと、でも前向いて歩いていこうと思います。
ほんとにほんとに、楽しいライブでした!お客さんのアンケートからも、
喜びの声があふれていました。
うたの歌詞ひとつひとつに込められているあったかさが、お客さんみんなに
届いたなぁ・・と思いました。すばらしいうたごえを、ありがとうございました!
URL:http://withoutyou.cc/
00886 2006/06/25 10:44 - IKEUCHI - 男性 50代 近畿 - 218.221.20.184

クレオ大阪中央、お疲れ様でした。
ベースの土谷君から誘いを受け拝聴しました。
親交のあるミュージシャンから活動の様子を聞いてましたが
忠さんの生唄を聞くのは実に35年振りです。
楽屋でお話させていただき感激しました。
今風アレンジの機関車はドキッとさせられました。
やはり素晴らしくカッコいいです。
これからもますます頑張ってください。
またライブに参加させていただきたく日々研鑚します。

URL:http://www.event.to
00885 2006/06/25 00:56 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.54.209

忠師匠。クレオ大阪中央、お疲れ様でした。
赤いシャツが御洒落で…お似合いでした!
WITHOUT YOUはほんと、幸せなbandですね。
優しさと思いやりに溢れたstageをありがとうございました!
00884 2006/06/19 00:07 - マグダラの静 - 女性 20代 近畿 - 219.26.147.20

まさか小坂忠さんのHPがあるなんて ビックリでした。
ネットサーフィンしてたらたどり着きました。
かなり感動です^^
10年前、オカンからもらったCDで知りましたがかなりハマりました。
ツレに貸したら高校の先生にバレて没収。それ以来そのCDはドコへ・・・
またアルバム買います^^

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/magudara/
00883 2006/06/13 13:14 - トコトコ武士 - 男性 30代 中国 - 60.33.199.217

maruさん同様、昨年に引き続き
呉でのチャペルコンサートに行ってきました!!

チャペルコンサートで聴けるとは思ってもみなかった
HOROの迫力に感動しました。

フローラル結成時の裏話や
コンサート後にサインをいただいた
「もっともっと」のジャケット写真の話などなど・・・
長年のファンとして、
音楽以外にも多くの収穫のあったコンサートでした。

来年もお会いできる日を楽しみにしてます。

00882 2006/06/13 00:16 - maru - 男性 30代 中国 - 125.173.237.81

1年ぶり3回目の呉平安教会でのチャペルコンサート
私は昨年に続き2度目。
生で忠さんの歌声を聞くチャンスはそうありませんから
電車を乗り継いで2時間、これくらいへっちゃら。

昨年は最前列でかぶり付きで見ましたが、今年は訳ありで
いちばん後ろの席に。
忠さんまで遠くて、眼鏡を掛けてやっと顔が分かるくらい。
髪を切った忠さんがなんだか若く見えて良かったですよ。

最初はみんな固くて妙な空気があったんですが、
脱線トークのCM紹介コーナー?の1曲で2度おいしい話(笑)あたりから
会場も笑いと拍手でリラックスムードでAmazing graceでは忠さんも
驚くくらいの大合唱。良かったですねぇ。

またアンコールではtears in heavenという予想外の曲、
忠さん、クラプトンを歌えるんだぁ!来年はWonderful tonightがいいなぁ。(←そ
うじゃないだろ!)

帰りには持参したSACD盤のPeopleにサインも貰ったし、あぁ〜すごく良かった。
また来年も待ってますからね。

そうそう、今朝、呉で震度5弱の地震がありましたが
もう戻られた後でしたかね?
今回はとくに大きな被害もなかったようですが。
何があるか分かりません、毎日を一生懸命活きましょう。


セットリスト

1. I love people
2. 早起きの青い街
3. サヨナラCOLOR
4. 機関車
5. ほうろう
6. He comes with the glory
7. I believe in you
8. Jesus loves me / Amazing grace
9. 君はすばらしい
10. 恵みの雨
En1. Sailing
En2. Tears in heaven
En3. What a wonderful world
00881 2006/06/09 22:19 - yousuke - 男性 20代 - 61.23.24.3

はじめまして!ネットサーフィンをしていてこのサイトにたどり着きました。
小坂忠さんが大好きで、今、しらけちまうぜのコピーに取り組んでいるのですが
コード進行をうまく拾うことができず困っています。
小坂忠さんのギタースコアなどは発売されているんでしょうか?
あるいは、コード進行を知っている方などいましたら教えていただくことはできま
すでしょうか?
不適切な書き込みだったら申し訳ありません。削除をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
00880 2006/05/25 16:14 - mimi - 女性 30代 関東 - 202.248.88.180

5月23日、幼稚園に通う娘達は、月曜日から手作りのマイクを持って、”チュウ
先生が来るんだよ!”と家中を駆け回っていました。
ママも”チュウ先生にお歌を習うのよ”と話すと、喜んで”一緒に習えるね”と言
っておりました。
 当日になって、遅刻していった私…息子のリハビリを終えてからだったので、後
から参加。
チュウ先生…どこかで見た記憶があるんだけど???歌いながら、乗り切れぬまま
頭の中で、”誰?一度会った気がする?”の連続。
園庭で子供達と歌っている時も、”誰だっけ?どこであったっけ?”のまま、一日
が終わりました。
 翌日、子供達がそっとチュウ先生のプロフィールを置いて、登園して行った後
に…
”あーーーーーー!小坂忠さん!”子供達は”チュウ先生”としか言わず、担任の
先生も”チュウ先生”としか言わず…
私の大好きな時代の憧れるグループのメンバー。
あの時代しか(写真でしか)知らなかったので、つながらなかったのです!
 先生の一言一言、うなづいてなりませんでした。
私の子供達は、同じ年が3人います。三つ子でこの世に誕生しました。
残念なことに、リハビリに行っている息子は軽度の脳性マヒになってしまいまし
た。
でも、嬉しいことに私には”音楽”がありました。
彼が背負った障害、生まれた時は私も同じように悲しみと苦しみでもがいていまし
た。
”音楽”で私は救われ、子供達も輝いて生活しています。
幼稚園に導いてくれたのも、音楽でした。
無表情だった息子に笑顔を与えてくれたのも、”音楽”でした。
この9月から、息子も幼稚園に通うことができます。
来年、先生にお会いして言葉は話せないけど、彼は身体で”音楽”を感じ先生とお
友達のリズムを感じ、もっと”音楽”の素晴らしさを感じるはずと、今からワクワ
クしながら待っています!
先生への感謝は、娘が帰り際に”チュウ先生にチュー”としたそうです。
また、お会いできることを子供達と楽しみに待っています。
”この幼稚園は、こき使うなぁー”と言っていましたが、懲りずに来てください!




00879 2006/05/24 19:41 - hadedo - 女性 30代 関東 - 218.218.205.229

23日・・幼稚園でのこと聞き出さないと話してくれない息子が帰り道
はじめて自ら”チュウ先生ね 楽しいんだよ!”と大層喜んでおりました。
彼の話術では何をしたのかまでは上手く伝わらないのですが、子供たちには刺激的な
一日だったことは伝わりました。感謝 感謝です


00878 2006/05/20 23:14 - ひつじ - 女性 30代 関東 - 210.225.87.149


13日の戸塚チャペルコンサートに引き続き、
翌日は忠さんのメッセージを聞きました。
「今日の忠さんはいつもとちがいましたよ。すごいノリノリ」と
忠さんをよく知る方のコメント。
前日よりも歌ったのでは?(言い過ぎかな?)と思うほど、
たくさん歌ってくださって感激!
個人的には13日のJesus Loves me ~Amazing Graceメドレーに
完全にやられました。まいりました。恐れ入りました。
わけもなく、私もがんばるぞ、って気になりました。
うぉー!


00877 2006/05/15 01:41 - おみず - 女性 30代 関東 - 60.38.91.246

4/30に続いて5/13のチャペルコンサート@戸塚ももちろん
行ってきましたが、こーれがもう、

「忠さん、めちゃめちゃノッてた!」(笑)

というか、とにかくその"熱の入り方"がすごかったです、今回。
トークも歌も最高潮に熱かった!まさしく「小坂忠全開」!

しかもアンコールでは久々に"夢を聞かせて"。うれしかったです(^^)

ところでここ最近トークが冴えてるのは「書いてるから」ですね?
いやぁ完成が楽しみです♪ 早く読みたい!

00876 2006/05/12 14:08 - リク - 女性 40代 近畿 - 218.222.1.172

遅れ!遅れ!遅ればせながら…♪d(⌒〇⌒)b♪。・゜゜(*^∇’*)♪(*^ ・^)ノ ⌒☆
ポカポカ天気で心ウキウキ(*^_^*)『春一』最高に良かったです。花粉を肺いっぱい吸い込んで一緒に歌いました。忠さんコールを叫びました。(少し茶色くなった声ですが…)
楽しかったです。
嬉しかったです。

また、お目にかかれる日を心待ちにしております。

ありがとうございました。


00875 2006/05/09 15:10 - HIRO - 女性 40代 近畿 - 219.62.213.25

遅くなりましたが、4日は素晴らしいステージありがとうございました!
"祝春一番"という新たな名前で今年も行われた服部緑地の野音で
昨年に続き今年も忠さんの歌を聴け、サイコーに幸せでした!
客席からの怒濤のメンバーコールに始まり、
予定外のアンコール曲"Sailing"の
会場が一つになっての「We are sailing…」の大合唱まで
今も目を閉じれば熱く熱く蘇ってきます。

本当にありがとうございました!!!





00874 2006/05/06 09:03 - ふらーこ - 男性 40代 関東 - 61.195.67.195

日曜日の狭山に続き、当日朝に我慢しきれなくなって緑地まで出かけていきまし
た。
最高でしたね!

セットリスト思い出しましたので・・・

1. 庭はぽかぽか
2. ほうろう
3. 機関車
4. He comes with the glory
5. I believe in you
<アンコール>
6. Sailing

芝生席後方でくつろいでいらっしゃるところを何度もお邪魔してしまいすみません
でした。
最高なメンバーでの素敵なライブ。
本当にありがとうございました。
00873 2006/05/05 03:55 - 南無婆 - - 219.126.196.186

ヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞはるいち〜♪
めちゃ堪能しました!!

もう、耳から、毛穴から、そうそう、全身に!歌がしみこんできました!
今回は後ろの方で見てましたが、ココロはもう、最前列!ステージにかぶりつき!
でしたよ〜♪

いいお天気だったし、きょうもしあわせでした♪
ありがとうございました(^o^)/
URL:http://www.nam-bar.com/
00872 2006/05/04 23:47 - - 男性 40代 近畿 - 61.86.54.1

忠師匠、『春一番』お疲れ様でした!

『いったいいつ出て来られるのだ!?』
と、“天日干し”になりながら観ておりました(笑)。

オープニング『庭はぽかぽか』!
驚きました。『春一番』にほんとぴったりな…興奮しつつ早や“涙眸”

続く『ほうろう』からは…もう、ギターの弦も切れまくりの熱演・絶唱!

忠師匠が『次の曲が最後なんですけど…』と仰れば、会場中

『ええぇ〜っ!?』と悲鳴のようなブーイングの嵐…(笑)

もうすっかり定着したような感じで…バンドの音も最高でした。

掟破りのアンコールにも応えて下さり、感謝・感激はいつまでも尽きません!

ほんとうに、ありがとうございました!
00871 2006/05/02 13:10 - おみず - 女性 30代 関東 - 222.149.83.140

書き込みに来るのが遅くなりましたが、もちろん行ってきました
狭山キリスト教会チャペルコンサート!

1. I love people
2. サヨナラCOLOR
3. He comes with the glory
4. I believe in you
5. Refrain
6. 勝利者
7. 君はすばらしい
8. Jesus loves me / Amazing grace
9. 恵みの雨

昨年末CiP以来4ヶ月ぶりの生忠はチャペルコンサート仕様で、
メッセージに小ネタに(笑)サービス満載でした♪楽しかったー。
ちょっと遠かったけど今回も行ってよかったです(^^)

今年は茅ヶ崎もないし(泣)もちろん春一にも行かれないし(号泣)、
次のライブが全然見えないのがつらいですが…待ってますよ!
ていうか、

ただ漫然と待つだけではなくこちらからも動きます。( ̄― ̄)

忠さん、今回も楽しい時間をどうもありがとうございました♪

00869 2006/04/16 08:40 - 佐藤 和人 - 男性 50代 関東 - 210.20.53.243

昨日 レコードプレーヤーを何十年ぶりかに購入して、屋根裏からレコードをさが
してきました。何年ぶりかで聞いた「もっともっと」、昔と同じ唄をうたっていま
した。 いつまでも替わらず 最高でした。
キット、いまも自然に生きておられるのでしょうね。
 私も 団塊の世代 最近 過去をまた楽しみギターを持ち出しました。
でも、技術はむかしのままの へた。
息子は 大学に入学、ロックバンドのサークルを探し回っています。
音楽は永遠ですね。
 まだまだ がんばらなくては、小坂さんも替わらずがんばってください。 
00868 2006/04/13 12:54 - ミッシェル竹内 - 男性 50代 四国 - 218.222.141.81

四国ツアーのバックを勤めさせていただきましたミッシェルです。
若い頃小坂忠さんのファンで、ものすごく音楽の影響を受けた僕が、一緒に音楽を
やれるなんて、夢のように感じながらこの一ヶ月を過ごしました。生の小坂さんと
3日間ご一緒し無事にライブを終えることができ本当に良かったと思います。小坂
さんの豊かな音楽性と、人間性にますますほれてしまいました。ライブの写真が出
来たのでまもなく届くと思います。昨夜はまたまたメンバーとスタッフ全員で写真
を見ながら、また録音を聴きながら、宴会をし盛り上がりました。お酒好きが多く
「永く音楽をするために身体にも気をつけた方がいいよ」って忠さんはやさしく言
ってくれましたが本当にその通りです。今回の四国のライブで新たなファンも確実
に増えました。今後も色んな場所・地方で活動をしていただきたいと思います。も
ちろん僕達もまたご一緒できれば幸せです。どうもありがとうございました。本当
ならあちこち観光にお連れしたかったのですがどうもすみません。それでは。
00867 2006/04/12 15:59 - ロケット廣瀬 - 男性 50代 東北 - 218.44.233.19

はじめて書き込みます。仙台のコミュニティエフエム局「ラジオ3」でパーソナリテ
ィと営業やってます。今夜僕の番組があって忠さんの特集をやろうと思い初めてHP
を拝見させて頂きました。とても懐かしく、驚きも含めてハッピーな気持ちです。お
孫さんがいらっしゃるんですね。羨ましいです。今夜は「はずかしそうに」と「HO
RO」からピックアップして特集を組みます。いまから楽しみです。ぜひ仙台でもラ
イブをやって下さい。というより、こちらで企画できればと思ってます。今後ともよ
ろしくお願いします。
00866 2006/04/10 11:06 - 今井パイル - 男性 50代 四国 - 219.124.162.44

先日四国での松山モンクと今治でライブの時のベースのパイルです。先週末に沖縄
から帰りました。沖縄でもずっと頭のなかで曲が流れてました。自分はどうも反応
がかなり遅いようです。あわただしいエイプリルフールでしたが、ご一緒でき大変
うれしく思っています。ありがとうございました。またいつかお会いしたいです。
00865 2006/04/05 19:48 - tomopeter - 男性 40代 四国 - 210.158.130.11

ハレルヤ!香川でのライブありがとうございました。学生時代、仙台で行われた忠さ
んと岩淵さんとのジョイントコンサート以来でした。益々、聖霊に満たされ、パワー
アップされた忠さんの姿から大きな励ましを受けました。神様に感謝です。また、是
非、四国にお越しください。
00864 2006/04/04 21:45 - しのぶ - 女性 30代 四国 - 222.147.109.201

先日の松山、モンクでのライブにいきました。ライブ当日、人づてに誘われて急に
行くことになったのですが、いってよかった、とても楽しかったです。松山は田舎
ですが、(^^;)是非、またライブに来てほしいです。
00858 2006/03/28 23:03 - しゅうちゃん - 男性 40代 北海道 - 125.55.1.208

札幌 くう 最高でした。感動。もう一度聞きたいです。

00857 2006/03/24 23:18 - りもこ - 女性 40代 北海道 - 125.203.38.147

17日のアーリータイムスでのライブ、とても楽しませていただきました。昔のレコ
ードでしか知らなかったのですが、本当に、ずっと歌いこんでいるんですね。とっ
てもかっこよかったです。私も、「機関車」またうたっていきたいです。
畠中さんの歌登町は20日に市町村合併で枝幸町に合併されました。(ご両親は旭川
の長男さんと同居されています)どんどん、町がなくなり、学校が閉校していきま
す。
また、ぜひいらしてください。

00856 2006/03/21 20:13 - Paul - 男性 40代 北海道 - 61.44.190.30

函館でのライヴ、お疲れさまでした。とても和やかにゆったりと楽しめました。
打ち上げに参加出来ず残念でしたが、ティンパンと来函されたときの話などもっと
聞きたかったです。30年前のサイン色紙の他に、そのときの「ツアー宣伝用チラ
シ」なんかも出てきましたのでブログに載せてみました。よろしければ見てやって
ください。(生写真も出てきました)また是非、函館に歌いにいらしてください。
お待ちしてます!

http://rockblog.beatles-museum.net/


URL:http://rockblog.beatles-museum.net/
00854 2006/03/21 15:50 - kimy出町 - 男性 50代 東北 - 219.57.4.23

昨夜はとても素晴らしい夜をありがとうございました。
津軽海峡を渡って行った甲斐がありました。
少しだけお話させていただき、嬉しかったです。
打ち上げも参加したかったですが、帰りのフェリーの時間があり後ろ髪を引かれる
思いで会場を後にしました。
朝5時過ぎに無事帰宅いたしました。

WBC王ジャパン、やりましたね!
観戦しながら、今頃忠さんも函館でTVにかじりついて興奮しているんだろうなぁ、
と思っていました。

今頃まだ函館空港でWBCの余韻に浸っているのでしょうね。
蝦夷ツアーお疲れ様でした。
また素晴らしい歌を聴かせてください。


00853 2006/03/20 03:17 - スイカ - 女性 30代 北海道 - 125.101.130.59

忠さん、今夜の札幌でのライブお疲れ様でした。触れんばかりの至近距離での生歌
に、うっとりしたり興奮したり・・本当に楽しいライブでした。

狭山に行ったと告げた客は私です。「ええっ、来たの?!ハイドパーク」ってニコ
ニコしながら応えて下さり、もう嬉しくてすっかり舞い上がってしまいました。
狭山は、一生の思い出に残るライブです。行ってよかった!

そして今夜も、大好きな「しらけちまうぜ」や「機関車」が目の前で聴けて、本当
に幸せな夜でした。素敵な時間をありがとうございました。

北海道の寒さに驚いてらっしゃいましたが、どうかまたいらしてくださいね!
今、外は大荒れですが、どうぞ明日、無事に函館に到着できますように・・

00851 2006/03/15 19:29 - まーぶる - 女性 20代 関東 - 59.134.187.193

忠さんの書斎は3帖ということですが、お手洗は3帖の中に含まれてるんでしょうか?
とても気になりました!(笑)これからもたくさん曲を作って下さい!
00849 2006/03/04 21:37 - マック - 男性 40代 近畿 - 58.85.83.142

栄光在主
 小坂忠さんのおっしゃるとおりですね。ぼくも、朝の時間の使い方を考え直しま
す。祈りのひと時は最もいいひと時です。ただ、祈る前に聖書を通読しているので
すが、集中できず・・・といった感じです。完全に目が覚めるまで2時間はかかるで
しょうか。でも、すこしずつでもいいです・・イエス様の似姿へと変えられたいで
す。日々充実して過ごしたいです。
URL:http://homepage2.nifty.com/macplan/
00845 2006/02/25 09:31 - あっこ - 女性 30代 海外 - 82.43.210.220

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

おなかの具合はどうですか?
日記を拝見してるとインフルエンザの心配はなさそうで、元気にお仕事されてるよ
うで嬉です。
アンディは日曜日からアメリカに出張です。
本当は日本だったのに私は日本食を運んできてもらえないので残念です。
本人は初めてのアメリカなので喜んでいます。
夏は北海道ですが帰ります。
本当は教会に行きたいんだけどな〜。
00844 2006/02/22 13:46 - おみず - 女性 30代 関東 - 222.147.70.241

…忠さん、お腹大丈夫ですか?風邪ですか?? > 昨日のchu's day

去年にも確か風邪で更新が途絶えたことがあったような…と思ったら
3月末ですね。この時期は毎年風邪だとか花粉症だとかでばたばたと
みんなが具合が悪くなるわけですが。。

早く回復しますようにー(-人-)

00840 2006/02/18 23:26 - neko - 男性 20代 関東 - 203.165.54.139

>おみずさん
教えてくれてありがとうございます。
「水たまりの詩」っていうんですね。今度探してみます!
00838 2006/02/17 03:01 - nao - 女性 30代 関東 - 61.193.96.18

>武さん、わざわざご丁寧にありがとうございます!
そうですねー。。。日々実感です。
我が家のチビはまだ1才。
ひたすらギターの弦をボンボン弾くだけです(笑)
将来、忠さんの曲を弾き語りしてくれたら嬉しいなーー
と願いつつ★ 
00837 2006/02/15 11:42 - おみず - 女性 30代 関東 - 157.82.186.199

(´-`).。oO(次のライブはまだかなぁ・・・)

…というわけで毎年クリスマスから次のライブまでのブランクが
いちばん静かなワタクシですが。(節電モード・笑)

> nekoさん
主題歌のタイトルは「水たまりの詩」です。作曲が渋谷毅ってことは
テクニクスの試聴盤に収録の「ひとの中に」と同じ組み合わせですね。
EP、ごくまれに見かけることがありますよ♪

00835 2006/02/14 19:01 - neko - 男性 20代 関東 - 203.165.54.139

小坂忠さんが唄う映画「裸の大将放浪記」主題歌の曲名がわかりません。
ディスコグラフィーにも載ってません。いい曲なんですけど...
ご存じの方、教えてください。
00834 2006/02/09 22:00 - - 男性 30代 近畿 - 220.98.176.162

naoさん偉そうな書き込み訂正します。この書き込みは自分に対してです。気にしな
いで下さい。失礼しましたm(_ _)m

00833 2006/02/09 21:23 - - 男性 30代 近畿 - 220.98.176.162

またまた仄々chu's day
お孫さんとのセッションの絵を見ながら、わが娘とのセッションは実現しうるのか
と…期待に胸を膨らませつつ…しかし小生今年40歳、娘中3生我が為にピアノを弾い
てくれるかどうか…
naoさん子供って自分(親)の思う様にいかないものかも…でも小さな事でも目標に
向かっていけば神様は答えて下さると思いますよ!
00830 2006/02/08 01:52 - nao - 女性 30代 関東 - 61.193.96.18

毎週chu's day楽しみにしています。
うわぁ!お孫さんとの初セッション!
嬉しさもひとしおのことと思います。
今度は親子3代での写真も楽しみにしています!
私も息子にギターをさせるつもりです。
なかなか上手いんですよ(親バカ2号)
00827 2006/02/02 21:26 - イリタック - 男性 30代 近畿 - 218.221.177.186

初めまして、大阪在住です。ワーシップリーダーをしています。浜松は館山寺温泉
でのペンテコステ教役者大会に出席してきました。

今日の忠先生のリードによる「わたしは奇跡を信じる」をともに賛美して、賛美の
中におられる主に感動し、主の臨在を体験しました。。

ワーシップリーダーセミナーの講師、カーペンター先生が強調されていたように、
礼拝には「臨在」が無くてはならないことが、忠先生の情熱的な賛美によって実感
できました。

会場で何度も近くに忠先生がおられたのですが、緊張のあまり声をかけられなかっ
たことが残念であります。
URL:http://www4.rocketbbs.com/645/jcseinen.html
00826 2006/01/25 20:20 - - 男性 30代 近畿 - 125.173.43.221

報告遅れました。先日書き込みしました件ですが、今週日曜日二人の男性が我々
OSSAN POWERSの仲間となりました。ドンペリ似で乾杯し歓迎会をしました。更に仲
間が増し加えられる事を願いたいとおもいます。
しかし何がともあれ自損事故でヤレヤレ…FITは可愛そうですが、お孫さんが無事到
着し良かった良かった…
00825 2006/01/14 14:06 - へっちん - 女性 40代 近畿 - 210.156.144.37

ここへは、初めてです。どうぞよろしくお願い致します。
11月に忠先生が滋賀に来て下さった時、私は行けなかったのですが、6年生の娘が
「忠先生はすごすぎるっ!! 絶対 音、はずさはらへんっ! CDよりも上手かったぁ!!」と言って
いました。
最近流行のバンドなどはライブを聴いてがっかりする事が多かったようで、本物の忠先生にカ
ンドーしまくりでした。
ふっふっふ、そうでしょう、そうでしょう。なんか私がほめられた訳じゃないのに、メッチャ
嬉しいわぁ。
先生のすばらしい賛美が、多くの人の心を動かし、主が崇められますように、今年も祈りま
す!!!
00822 2006/01/13 22:18 - Takepapa - 男性 30代 近畿 - 125.173.40.66

新年明けて事件が…と言うよりハレルヤ続きです。コンサートに来ていた方から1
人、またその前に僕が忠さんの事を伝えていた方からも1人、我々の仲間が増える事
に成ります。益々OSSAN POWERS チカラモリモリ行きまっせー!
00818 2006/01/08 00:58 - HIRO - 近畿 - 219.62.213.25

遅ればせながら
新年おめでとうございます!
今年も関西で忠さんの生の歌声を聴ける機会が数多くありますように・・・
楽しみにしています♪








00817 2006/01/03 21:06 - 子トラ - - 219.183.1.13

あけましておめでとうございます♪
いつもあたたかい励まし、応援ありがとうございますm(_ _)m
今年初の火曜日・・は忠'sday!!!ですが、
『お正月なのでお休み〜』です・笑
来週を楽しみにお待ちくださいね。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
URL:http://www.chu-kosaka.com/
00816 2006/01/02 11:39 - takepapa - 男性 30代 近畿 - 219.162.84.3

明けました!おめでとう御座います。
昨年はライブでとてもお世話になり有難う御座いました。
今年もバンバン忠先生のパチもん讃美していきます!
またお会いできる事を楽しみにしています。
今年も先生の上に素晴らしい恵みの雨が注がれますように…
00815 2006/01/01 22:40 - - 男性 30代 近畿 - 61.86.55.166

明けましておめでとうございます。
本年も、どんどん関西にお越し下さいませ。

お勉強させて頂きます!


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.