top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2005後半ログ


00814 2005/12/24 22:54 - nao - - 61.193.96.18

一年ぶりに念願だった忠さんのコンサートに行けました!
(泣き叫ぶ子どもを置いていくのは後ろ髪ひかれましたが・・・)
本当に一年我慢した甲斐がありました。
クリスマスに心温まる最高のプレゼントを頂きました!

でもなんでいつも高野さんとのアイコンタクトが合わないのかしら。
そこがまたいいんだけど、ね(苦笑)

みなさん、よいクリスマスをお迎えください。
メリークリスマス!



00813 2005/12/23 23:35 - おみず - 女性 30代 関東 - 60.37.95.100

そんなわけで今日も忠さんの歌を聴いてきましたCiP2005!
今年のCiPも本当に素晴らしかったです。これで年が越せる!(笑)

というか、つくづくCiPはCiPなんですよねー。
他のどのライブとも違う。
さらに今回はゲストのオクサーナさんが本当に素敵で。

今回も心がすっかり温かくなりました(^^)
今年も本当にありがとうございました&お疲れ様でした♪

00812 2005/12/23 02:38 - カウエル晶子 - 女性 海外 - 82.44.84.37

忠先生お久しぶりです。叡華先生からメールを頂いて早速見せていただきました。
孫にメロメロな様子が伺えましたかが、もう8年も会って居ないのでその姿が想像
できないです。
これからも時々お邪魔します。
00811 2005/12/20 02:27 - HIRO - 女性 40代 近畿 - 219.62.213.25

茨木でのアコースティック ギターライブ。。。
「MA-SAN SUPER SESSION」関西ツアーの感動も覚めやらぬうちに
またまた忠さんの生の歌声を聴けるなんて夢のようでした。
しかも今回は、東京ではおなじみのメンバーとのコンサートということで
忠さんとの息もぴったりあっていて
さすが、やっぱり…スキの無い素晴らしいライブでした。
特に「Christmas in Peace」を生で聴く事が出来た事は
言葉で言い表せないほどの感動を受けました。
歌詞をかみ締めながら、ただただ涙が止まらなくて・・・

また、このコンサートのために東京から来られたおみずさんともお会いする事が出
来、とても嬉しかったです。

本当に想い出に残る素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!
00810 2005/12/19 17:22 - おみず - 女性 30代 関東 - 157.82.186.199

祝!大阪初遠征〜!!

つーわけで書き込み遅れましたが、行ってきました17日。
今年は東京でのクリスマスコンサートが少なく、しかもちょうど
自分にとって重要な節目でもあったので。大阪まで行きました!

私にとっては今回の「きみすばメンバー」によるライブはすでに
これが4度目ということになるのですが、

今回は…いろいろ"控え目"でしたね、全面的に(笑)。

イベントの性質と、ホールのサイズと、あとは時間のリミットが
結構キツかったせいか、このメンバーの時の最大の持ち味である

「終わらない・オチのない・しかも誰も突っ込まないトーク」

がなかったのが!これがすごく残念でしたよ本当に!!!(大笑)

でも演奏はしっかりと「クリスマスコンサート仕様」。
小さいハコで熱く盛り上がるのとは違った、この時期ならではの
演奏が聴けて最高でした♪(これだから毎回行かないとなー…。。)

23日も楽しみにしています(^^)

P.S.
忠さん他、現地でお会いした皆様!
今回は本当にいろいろありがとうございました。行ってよかった!

00808 2005/12/18 00:53 - - 男性 30代 近畿 - 61.86.56.185

『関西ツアー』でおなかいっぱい!
のはずだったのですが…どうしてもデザートが食べたくなって…(笑)
行ってしまいました、アコースティックギターライヴ@茨木!
曲の方は…耳馴染みの深いものばかりだったのですが…やはり演奏者が違うとニュ
アンス変わりますね。
『東京』と『大阪』ではやはり違う!(師匠の唄声は永遠不滅のものでしたが…)
どちらがどうというのではないのですが、一寸不思議な印象を受けました。
もしかしたら…譜面に印が付いてるのかも…!?
『東』とか『西』とか!?(笑)

寒い寒い中…熱い熱いライヴをありがとうございました!

『お疲れ様でした!』
00803 2005/12/12 11:12 - 子トラ - - 218.225.8.253

すっかり寒くなりましたね。街もイルミネーションで華やいできて
なんだかわくわくしてしまいます。
小坂のクリスマスコンサートも期待して、ぜひいらしてください。
お問合せいただきました12/23の件ですが、
当日はチャイルドケアがあると聞いています。
チケット代は席におすわりになる場合、
皆さま一律2,000円(当日2,500円)です。
その他、ご不明な点・詳細は主催者にお問合せください。
皆様のお越しをお待ちしています。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
URL:http://www.chu-kosaka.com/
00802 2005/12/12 00:05 - 藤原 - 男性 40代 近畿 - 218.124.48.78

TC OSSAN POWERSの会長の藤です。10日のライブは本当に有難うございました。メン
バーも大感激でありました。(そのあとも?) さっそく、次の計画も考えており
ます。その際には又、宜しくお願いいたします。ところで、皮ジャンが無くて、大
丈夫でしたか?うちの武がお届けいたしました際、個人レッスンまでしていただい
たそうで、何から何まで最高のクリスマスを有難うございました。(うちのメンバ
ーは、一気に忠さんファンが増えました。)
00801 2005/12/11 22:29 - davidpapa - 男性 30代 近畿 - 220.98.180.231

何を隠す事も無く高砂教会の武です。本当に有難うございました。
忠先生…今日もまた僕にとって大変貴重なじかんを与えられた事に感謝します。自
称忠先生のバッタもん頑張ります。歌い続けます。讃美し続けます。本当に有難う
御座いました。またこれに懲りずお越し下さる事を願います。関西に来られる時は
是非教えて下さい。ホームページは必ず一日一度は確認していますので…本当に有
難う御座いました。
00800 2005/12/10 23:24 - rieko - 女性 20代 関東 - 125.52.251.29

12月23日は未就学児の入場ができるとのことですが、
チケット代はかかるのでしょうか?

00795 2005/12/04 23:45 - RIKU - 女性 40代 近畿 - 218.222.1.172

随分遅くなりました。
★関西ライブツアー★とっても楽しかったです。11月18日のペーニャでは、あんな間近で忠さんたちと歌えるなんて、本当に楽しくて気持ちがスカッとしました。
笑いアリ、笑いアリ、笑いアリ!お笑いカルテット+ワンか?と思わせるペーニャとは一味違って、翌日の貝塚では大きなホールで、一部の忠さんのお話で『君は貴重で尊い』と言う聖書の言葉は二人の息子を持つ親として、いつも心に留めて置きたいと思います。
二部のコンサートは照明バッチリの大きなステージでしたが、『大丈夫だよ。いつも君の傍にいるよ』と言う神(忠さん)の深い愛のメッセージがしっかり伝わって来ました。
いつもの事ながら、感動と感謝の気持ちでいっぱいの2日間でした。
ありがとうございました。
★★★大きなニット帽のRIKU★★★

<追伸>
たこさんの歌 初めて聴きました。とってもたこさんらしくって素敵でした。


00794 2005/12/03 01:10 - rieko - 女性 20代 関東 - 125.52.251.29

12月23日のクリスマスコンサートは、
幼稚園児の入場はできないのでしょうか?
00793 2005/12/02 01:38 - HIRO - - 219.62.213.25

書き込みフレームの中では列を揃えたのですが
アップされたらすごく乱れて読み辛くなってしまいました。すみません。。。
00792 2005/12/02 01:32 - HIRO - 女性 40代 近畿 - 219.62.213.25

夢のような関西ツアーから一週間以上過ぎてしまいました。
遅くなりましたが私が行った3ヶ所のライブのセットリストです。(多少の前後があ
るかもしれませんがお許し下さいm(__)m)

11月18日(金)ペーニャ
1. I love people      2.サヨナラCOLOR     3. 早起きの青い街
4. He comes to the glory  5. I believe in you   6. Refrain 
7. People get ready     8. ほうろう       9.機関車      
10.夕方ラブ        11.君はすばらしい    12. Sailing     
13. Birthday
アンコール
14. What a wonderful world 15. しらけちまうぜ

11月19日(土)貝塚市コスモスシアター中ホール
1. I love people     2. サヨナラCOLOR    3. He comes to theglory
4. I believe in you    5. Refrain       6. ほうろう
7. 機関車         8. 夕方ラブ      9. 勝利者
10. 恵みの雨   11. Jesus loves me / Amazing grace  12. 君は素晴らしい
アンコール
13. BIRTHDAY    14. Sailing

11月23日(水)HARDRAIN
1. I love people      2.サヨナラCOLOR     3. 早起きの青い街
4. He comes to the glory  5. I believe in you   6. Refrain 
7. People get ready     8. ほうろう       9.機関車
10.ゆうがたラブ      11.君はすばらしい    12.夢をきかせて
13.Birthday        14. Sailing       15. What a wonderful
world
アンコール
16.ありがとう    17.はずかしそうに    18. しらけちまうぜ 

あ〜早くも来年のツアーが待ち遠しいです!!!
00791 2005/11/29 13:54 - 伊藤 隆 - 男性 50代 関東 - 222.146.96.112

出張の折、大阪のhard rainでMaasan supersession bandを拝見しました。予備知識
はしらけっちまうぜを昔聞いたことがあるというだけ。全くたまたま寄ったので
す。重厚なサウンドと素晴らしい唄にただ感激しました。忠さんだけでなく、その
他のメンバーの方々のことも知りたくなりました。タコヤキ氏のスライドギター
かっこいい!、フーチャンのキーボードと可愛い(いい意味で)バックボーカル、
「しみー」氏のリードギター懸命で素敵でした。座っているイスを叩くとどうして
あのドラム音になるのか不思議でした。そんな皆を温かく包んでいる感じのマーサ
ンはどことなくおかしくてよい雰囲気。このバンドでどんどんメディアに出てくだ
さい。皆さんありがとうございました。

00790 2005/11/26 09:51 - 山本‘MA-SAN`正明 - 男性 50代 近畿 - 222.159.244.180

忠さん、見に来ていただいた皆さん、関わっていただいたすべての皆さん、
「関西ツアー」をとても楽しく、いいライブにしていただき有難う御座いました。
バンドを代表して、御礼を申し上げます。

’ありがとうございました’
URL:http://bass-ma-san.com
00785 2005/11/24 08:30 - HIRO - 女性 40代 近畿 - 219.62.213.25

忠さん、
関西ツアーお疲れ様でした!
この6日間、いろんな会場で私たちは
忘れる事の出来ない夢のような時間をいただきました。

私たちの熱い思いを全て受け止めて、
それに対して何倍ものパワーで応えてくださった忠さん、
そして暖かくて素晴らしい演奏で忠さんをサポートしてくださった
「MA-SAN SUPER SESSION」のメンバーに…

心から “ありがとうございました!”






00784 2005/11/24 02:02 - - 男性 30代 近畿 - 61.86.50.65

忠師匠、『関西ツアー』お疲れ様でした!唯々感謝です!
『SUPER SESSION』最高でした!『関西限定』では勿体無いですね。
いよいよ来年は『全国ツアー』ですか?(笑)

特に今回は、師匠の珍妙で妖しげな大阪弁も絶好調?(笑)
次々飛び出すオヤヂ・ギャグの連発に…会場は爆笑の渦でした!

しばらくの間…大阪では流行りそうです…

『もうええっ忠ねん!?』(おおきに!)
00783 2005/11/22 10:54 - Sugar - 男性 20代 関東 - 59.171.39.28

初めまして。ハイドパークでのライブで初の小坂忠さんを体験させていただきました、20歳の
若造です。その後すぐにCDショップに行ってPeopleやEarly Daysなどすぐ買いにいきまし
た。しかし、まだまだ満足できなく70年代の作品も地道に探しております。
現在廃盤になっている素晴らしい作品がいつか復刻されることを願っております。
00782 2005/11/20 23:55 - かきぴー - 女性 30代 近畿 - 218.217.181.45

今日は、お忙しいところ、うちの近所の教会に来て、頂き、いろいろ面白い話をし
ていただいて、有難うございました。普段神様の存在など深く考えず、ただ、歌を
歌ったり、英会話を教えてもらう目的で、教会に足を運びましたが、いろいろ考え
させられる一日でした。自分の生活態度も、作業所とか、家にこもっていていいの
かとか、思いました。でも、楽しかったです。CDも大切に聞きます。
URL:http://kakip1jp.cocolog-nifty.com/kakip/
00781 2005/11/20 16:25 - アフロ - 女性 30代 近畿 - 59.146.144.229

こんにちわ。初めて書き込みさせていただきます。
昨日、貝塚のコスモスシアターでのライブを楽しませていただきました。
お客さまの年齢層も少し高めでしたが(このFunkyな音楽について行けまっしゃろ
か…といらぬ心配してました)、後半に向かうにつれ手拍子も増え
一体感のあるライブだったように思います。
飾り気のない自分らしいステージをされる忠さんには
たくさんのメッセージをいただいたような気がします。
本当に行ってよかった!
ありがとうございました!!!
00780 2005/11/15 00:31 - - 男性 30代 近畿 - 61.86.49.193

忠師匠、お久しぶりです。
いよいよ『関西ツアー』ですね!
『関西猛忠会全員集合!』で…

お待ちしております!!
00779 2005/11/10 16:45 - 中村 成子 - 女性 40代 北陸 - 58.90.171.60

数年前に石川県で賛美コンサートがあった時、勝利者のCDを買いました。この
「勝利者」の曲を教会で賛美をしたいのですが、楽譜はどうしたら入手できます
か。教えてください。
00778 2005/10/19 19:32 - 平畠 裕文 - 男性 20代 近畿 - 220.24.16.98

10月8日にワーシップセミナーを受けた伊賀上野福音キリスト教会のギターリスト
(本職、FARMER )です。本当にセミナーを受けていろんなことを学びました。次の
日の礼拝から実践!!!本当に良い恵みを受けました。
また、伊賀上野の近くに着ましたら、是非連絡を!!私の自慢の野菜を!!!!
ちなみに、私もJ−50を愛用しています!♪

00777 2005/10/10 10:58 - 浜川守幸 - 男性 30代 東海 - 60.38.247.192

 一昨日、昨日のクリスチャンウェイでのワーシップセミナーお疲れさまでした。併
せて、ワーシップチームの一員、学べる者の一人に加えていただき感謝しています。
 賛美と礼拝は、学べば学ぶほど奥が深いなぁというのが実感です。今年、2回クリ
スチャンウェイでのワーシップセミナーの学びをこれからの生活で実践しつつ、更に
イエス様が求めておられる「真の礼拝者」を目指して、日々謙遜と交わりを大切にし
なければならないことを再確認し、実践します。これから、教会の牧会、ミクタムで
の働き及びワーシップセミナー、セキュラーの活動と忙しいですが、イエス様の守り
と祝福が日々ありますようお祈りしています。また、早い時期でのセミナー等で会え
ることを期待しつつありがとうございました。
p.s:今回は、時間が少なくてマッサージができなくて残念です。また、次回の楽しみ
に取っておきます。セッション中のプロジェクター奉仕での忠師との掛け合い(コミ
ニュケーション)楽しかったです。次回も楽しく掛け合いしたいです。
00776 2005/10/03 01:04 - amn - 男性 30代 関東 - 61.21.28.250

昨日のチャペルコンサートにも行ってきました。
忠さんのライブは初体験でしたが、声もギターも格好いい!
客席のテンションの低さに苦労されていましたが、きっと皆さんじっくり聞き入って
いたんでしょうね。

楽しい時間をありがとうございました。
00775 2005/10/02 15:43 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

さて昨日のチャペルコンサートにも行ってきましたよー♪
場所は教会じゃなかったけどいかにもチャペルコンサートらしい
雰囲気で、HMFとはまた全然違う楽しさ満載でした!

しかも!セットリストが変則的だったのがまたウレシイ驚き。

1. I love people
2. サヨナラCOLOR
3. 早起きの青い街
4. イエスは光
5. CMソングメドレー!
6. He comes with the glory
7. I believe in you
8. Birthday
9. 君はすばらしい
10. Jesus loves me / Amazing grace
11. 恵みの雨

トークも小ネタ乱れ撃ちで(笑)私は終始ニヤニヤしてました(^^;
客が静かで反応薄い時の忠さんの奮闘はやっぱり最高です!(笑)
しかも無料!Vivaチャペルコンサート!Viva!Viva!

次の14日のライブも、その後に続く関西ツアーも、しばらく私
どれにも行かれませんが(泣)、

クリスマス楽しみにしています!(←早っ

忠さん、昨日も楽しく素敵なコンサートありがとうございました。
お疲れ様でした!(^^)

00774 2005/09/06 22:00 - yuuka - 女性 40代 関東 - 61.24.177.79

ハイドパーク、2日間、堪能しました。
忠さん、細野さんはじめ沢山の方の夢が実現し、その場に一緒にいられた事に
心から感謝します。ありがとうございました。
ティンパンから忠さんを聞いたので、駒沢さんとの共演を聞くのは初めてでした。
「はちみつぱい」の頃の駒沢さんも素晴らしかったですが、今回も本当に素敵でし
た。どうしてもロッドの曲というイメージがあるので「SAILING」には正直驚きまし
た。
2日目にステージの後方から、じっと演奏を聞いていた忠さんが印象的でした。
又、ハイドパークに遊びに行ってみたいなと思っています。
雨の中、少し離れた所からステージ後方の木々を見ていると、とても遠くへ来た様
に、まるで山の中に居るようでした。
忠さんは大切な場所に招待してくださったのですね。
00773 2005/09/06 12:06 - hanihoo - 女性 30代 関東 - 211.7.152.210

ハイドパーク参戦しました。緑の自然の中でも忠さんの存在感と歌声に
圧倒されてました。すごすぎる…じ〜ん…あの瞬間に立ち会う事が出来て
幸福でした。来年も是非!!お願いします!!!
00772 2005/09/06 01:59 - kazooo - 男性 40代 北海道 - 61.196.194.129

ハイドパーク、とても素敵な公園でした。
忠さんのステージでの「ありがとう」
細野さんのステージの「ありがとう」
ただただ感激でした。時間が30年もタイムスリップしました。
初めてライブを体験したのはティンパンとの「ファースト&ラストコンサート」
夢を信じ続けることの大切さを実感しました。
ヴォランティアの皆さんの働きぶりも素晴らしかった。
お客さんのマナーも立派でした。暑さも雨も苦にならなかった。
すべてが忘れられない2日間。
狭山が恋しいです。
また来年も行きたいですね。
北海道にもまたいらして下さい。

00771 2005/09/05 20:39 - shibizou - - 220.158.45.239

おみずさんに導かれて突然だだちゃ豆を持って乱入した者です。
忠さん、快く受け取って下さってありがとうございました。
こんなカッコイイ人が日本にいたのかと感動しました。
今年は1日目でリタイアしましたが、来年は2日通しで行きます!
URL:http://shibizou.cocolog-nifty.com/
00770 2005/09/05 17:23 - とおる。 - 男性 20代 関東 - 61.115.113.12

とてもいいライブで感動しましたー。都内から電車で30分の距離にあんなにいい場所
があるなんて知りませんでした。

最後まで水に足をつけたままがんばっていたボランティアスタッフにもお礼をいいた
いです。
00769 2005/09/05 16:14 - Lemonji - 男性 30代 関東 - 211.121.11.242

この目で見届けてきました!歴史的な瞬間を!
すごくハッピーな空気が場を包んでいて、
忠さんもすごく楽しげに歌ってました!

今年だけなんてもったいない…ぜひ来年も再来年も!
(じつは通しで行ったのですが4日途中リタイアなのです…
だからぜひリベンジさせていただきたく!)

00768 2005/09/05 15:43 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

もっちろん2日通しで行ってきましたともHMF2005!
初日は炎天下&ビールで熱中症ギリギリ、2日目は豪雨で泥まみれ、
なかなかサバイバルな野外フェスでしたが(笑)、

本っ当に楽しかったですよ!いやもう最高以外の言葉がない!!

まず3日の忠さんのセットリストが

1. ありがとう
2. ほうろう
3. 機関車
4. ゆうがたラブ
5. I believe in you
6. Birthday
7. Sailing

私は"機関車"〜"ゆうがたラブ"あたりで全壊してしまいました(笑)。

そして2日目は細野さんとともに「ありがとう」のデュエット…!
いやもう…泣きました。(やっぱり)
しかも細野さんのステージだけは奇跡的に雨が止んでくれたので
雨の音にかき消されることなく静かに聴けてよかったです。感動。

他の出演者もどれもこれも最高で、しかも持ち時間が短いだけに
どの人もみんな「決め球」しか投げてこないので。…すごかった。
正直こんなの2日も体力もたない!(笑) すごい贅沢な2日間でした。

来年にも期待しています。夢を持って。…待ってますよ!
今回も最高のライブをありがとうございました!

00767 2005/09/04 21:17 - 狭山茶っ子 - 女性 30代 関東 - 220.1.191.158

3日のハイドパークいって来ました
みんなの熱いハートに同じくらい暑ーいひでした。上半身裸になれる男の人たちが
すごーーーく羨ましかった。 Bearの美味しかったこと・・・もう予想以上に素晴
らしいフェスティバル、chuさんかっこよっかた。母にアップされていた写真を見せ
て「よかったんだよ」とよーく言っておきました。根っからの狭山っ子です。来年
も行きま〜す!
00766 2005/09/04 00:14 - HIRO - 女性 40代 近畿 - 219.62.213.25

今日の狭山は快晴だったそうで、
HMF2005の会場は暑く熱く盛り上がったんでしょうね〜
そして今日のラスト・・・
陽が落ちてライトに照らされたステージで熱唱されている忠さんを
頭に思い描いただけで胸が熱くなってきます。
行かれた皆さんの熱いレポを楽しみにしています。

00762 2005/08/30 22:12 - ikuko - 女性 40代 北海道 - 218.230.128.207

8/25 ワーリップ・セレブレーション ミラクル 超感動でした。
水野さん 山川さん からも希望を感じました。息子が16歳なので、山川さんの
ようになってほしい。などど思い巡らしました。喜びは神からくることを実感しま
した。また来道くださいますように。
00761 2005/08/29 13:24 - スナフキンで警告をうけた男 - 男性 30代 北海道 - 61.125.21.80

札幌・余市・小樽と楽しい時間をありがとうございました。
また北海道に来ていただけるよう願い、祈っています。

00760 2005/08/28 23:20 - 北の国から - 女性 40代 北海道 - 61.196.194.176

先日はわざわざ遠回りして七飯町までお越しいただきありがとうございました!
2001年にPeopleを聴いてからまさか忠さんに会えるとは・・・夢のような一夜で
した。さらに結婚式を挙げたときの牧師さんにも再会できて・・・神様からのご褒美
のようでした。小樽に向かった日から晴れて良かったなぁ〜また是非北海道に来て、
その素敵な歌声を聴かせて下さいね。

00759 2005/08/27 14:01 - 菜の花 - 女性 50代 関東 - 211.1.100.73

久しぶりに小坂忠さんのお名前を発見し興奮しています。ごめんなさい。私が一人
で忠さんに入り込んでいたのはまだ20代のころだったんです。そして、♪ボンボ
ヤージ真夜中が縁で主人と結婚。その後自称音楽通の主人に「忠さんは今何をして
るんだろう」と聞くと「ゴスペルらしい」と。ああでもまた声が聞きたいと思いな
がら日が過ぎていました。そしたらなんと狭山で会える!主人は4年前に亡くなっ
てしまいましたが、生きていたらこのフェスティバル一緒に行きたかった。でも、
一人でも勇気を出して行ってみようと思っています。また、時々ホームページ覗か
せてもらいます。
00758 2005/08/22 08:46 - 真美 - 女性 北海道 - 220.221.176.177

北見の栄光教会のコンサートは素晴らしかったです
またひとつ縁を拾いました。大切にします
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mami323/
00757 2005/08/12 23:18 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

忠さん、ラジオお疲れ様でした!
9月のHMFがほんと待ち遠しいです♪あと3週間だー!(^o^)b

00756 2005/08/11 21:14 - 真美 - 女性 50代 北海道 - 218.43.9.211

幼い子供を抱えながら内職に精を出していた頃
ふと 飛び込んだ教会にオルガンがあり そこで聞いた言葉や
音に引かれしばらく聖歌を歌ってました
このたび その私の田舎に「小坂 忠」が来るという まだ一週間も
ある問うのにのに興奮してます
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~mami323/
00755 2005/08/10 11:49 - 風波 - - 61.192.134.192

"essay"の目覚し時計(雷鳴のごとき音降る超アナロ愚目覚し!)ワタクシも所有して
おります。問題は...アレが鳴る5分前には眠りが浅くなり"♪チ"と鳴り始めるや否
や...電光石火ストップしてから...安心して深い眠りに陥る事です。HYDEPARKが埼玉
にあるとは存じませんでした。魅力的なアーティストが参集されますなぁ。出席した
けれど...狭山は遠いことロンドンに似たり。
00753 2005/08/04 00:18 - 南無婆 - - 219.126.193.242

CMのナレーションですって!!んまぁ!!どんなんでしょう〜!!
っていうか、うちにはテレビそのものがない!!
どーしよー!!
とりあえず、実家に帰って、テレビ見ます!!
(テレビ買う気全くなし・・・(^_^;)・・・・)
URL:http://withoutyou.cc/
00752 2005/08/03 00:58 - なお - 女性 20代 関東 - 61.203.82.214

CMのナレーション気になる!!
早く教えて〜!
「タケダのアリナミン」も毎週見てますよ!
00751 2005/07/25 16:12 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

悲しい時ー!
曲名書き間違えた事実に半日経って気がついた時ー!(泣)

4. He comes "with" the glory です。toじゃなくて。

ま、誰しもミスはありますよね(笑)。ダメにんげんだもの。
…どうもすいませんでした…m(_ _)m

00750 2005/07/24 23:51 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

さて行ってきました東川口。今日は…いろいろあった(大笑)。
私が思うに、忠さんがスリッパを脱ぎ捨てた時点で(笑)すでに
面白くなる運命だったような気もするわけですが(!)とにかく
今日のMVPは「横浜の人」ですよ。あーおもしろかった(^^)

「じゃあ…こうなったらいくよ!?」

という台詞とともに今回は延長戦へと突入、その動揺からか
とても珍しいバージョンの"Birthday"が聴けちゃったりして♪
(まぁ世の中一般的にはこれを「ミス」というわけだが・笑)

とにもかくにもセットリストは以下の通り。

1. I love people
2. 早起きの青い街
3. イエスは光
4. He comes to the glory
5. I believe in you
6. Refrain
7. 君はすばらしい
8. Jesus loves me / Amazing grace
9. Sailing
10. 勝利者

--ここから延長戦!--

11. ほうろう
12. 機関車
13. 君はいま
14. Birthday
15. What a wonderful world

ライブ後に千葉の礼拝を控えて超忙しかった忠さんとしては
ホントに大変なアクシデントであっただろうと思われますが、
客の立場としてはガッツポーズで大喜びな展開でありました。

ライブは何があるか分からない。だから絶対サボれない(笑)。
行ける限り行っておかないといろいろ見逃しちゃう(^^;
8月、さすがに北海道まで追えませんが、9月を待ってます!

忠さん、今日もお疲れ様でした&ありがとうございました♪

00749 2005/07/11 12:32 - ヒロリン - 女性 30代 関東 - 61.203.8.243

おみずちゃん。
16日は、松本隆さんも誕生日だよーん。めでたいっす。
URL:http://www3.to/hirorin-house
00740 2005/07/10 02:02 - おみず - 女性 20代 関東 - 222.147.69.3

2日目の細野祭りも楽しませてもらいましたよー。> ヒロリン
去年に引き続きみんなでお祝いできてよかった(^^)

ちなみに来週16日は茂外也さん、28日は大滝師匠の誕生日。
私の中ではまだまだ祭りが続きます(笑)。

00734 2005/07/09 09:46 - ヒロリン - 女性 30代 関東 - 61.203.8.144

忠さん、お誕生日おめでとうございました。
昨夜はうちのHPでもみんなで「Birthday」大合唱でした。
おみずちゃんは、こことうちとmixi、3カ所の掛け持ちだったのね?!(笑)

引き続き今夜もパーティーなんです。今日は細野さんの誕生日だもん!
忠さんファンの方も「後夜祭」だと思って(笑)ご参加下さい。
URL:http://www3.to/hirorin-house
00731 2005/07/08 23:42 - NEPPIE - - 61.24.213.13

お誕生日おめでとうございます♪
私も忠さんの誕生日が今日だったのを、某ミクシィで知りました(^_^;。
これからの1年が素晴らしい1年になるよう、
心からお祈りしています。
そろそろライブにも行きたいです。
いつまでも素敵な歌を聴かせて下さい。
URL:http://www.neppie.com/blog/
00730 2005/07/08 23:38 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

そして今、まさに"Birthday"。
あらためて忠さん、お誕生日おめでとうございます!

00729 2005/07/08 23:27 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

ただいまヒロリンBBS、mixi忠コミュともに絶賛盛り上がり中!
ご用とお急ぎでない方はぜひともご来場ください♪

00728 2005/07/08 15:50 - hanihoo - 女性 30代 関東 - 211.7.152.210

忠さん、お誕生日おめでとうございます♪
より充実された良き1年になりますように。
00727 2005/07/08 02:43 - 南無婆 - - 219.126.193.41

お誕生日おめでとうございます(^_^)/
じつは、忠先生とこーんなに?長いお付き合いなのに、
今日がお誕生日だと知ったのはつい最近です(^_^;)・・。
すみませんですぅ・・・(;^_^A ・・・。

この1年も、ますます楽しくて、うれしくて、わくわくして過ごせますように!
神様の祝福が、忠先生とご家族の上にずっとありますように!
これからも、やさしくてすてきなうたをきかせてくださいね(^_^)/

なんば


00726 2005/07/08 00:53 - - 男性 30代 近畿 - 61.86.56.205

忠師匠、誕生日おめでとうございます!
これからもずっと、ず〜っと歌い続けてくださ〜い。

そぉ〜っと…追いかけ続けます!!(笑)
00725 2005/07/08 00:16 - HIRO - 女性 40代 近畿 - 219.62.213.25

♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!   お誕生日おめでとうございます!!!

今日は聴きますよ〜!そして歌いますよ〜!   
♪♪Happy Birthday,Happy Birthday〜♪♪

これからもいつまでも熱く熱く歌い続けてくださいね!



00724 2005/07/08 00:11 - Lemonji - 男性 30代 関東 - 211.121.9.72

んでは私めも。

忠さん、Happy Birthday♪

00723 2005/07/08 00:00 - おみず - 女性 20代 関東 - 222.147.69.3

日付変わって8日!

「お誕生日おめでとうございまーす!!」

さぁ祭りの始まりだー♪

00722 2005/07/06 10:05 - ヒロリン - 女性 30代 関東 - 61.203.6.225

あはは、おみずちゃん、告知ありがとー。
8日のメイン会場はもちろん、mixi忠コミュでしょー(笑)。
アンケート回答は7/7締め切りなので、よろしくお願いしまーす。
現在は日記ページでいろんなパビリオンがありますので(?)
ここを読んだ方は、このあと一度足を運んで下さいませ。(^^)
貴重なスペースをお借りして告知しちゃいまして、すいません。
URL:http://www3.to/HIRORIN_HOUSE
00721 2005/07/05 17:56 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

おっ、祭り企画隊長自らの告知カキコが(笑)。

昨年もやりましたが今年も勝手にやります、ヒロリンHPにて
8日&9日23時からは「忠さん&細野さん合同生誕祭」です♪
2夜連続でお二人の誕生日をお祝いしつつ同時刻にCDを聴く
イベントです。
昨年はヒロリンBBSのキャパを超える盛り上がりだったので、
初日の祭りに関しては、今年はmixi忠コミュを第2会場として
使いつつ二元展開させますよ!ぜひともご参加ください!(^^)

あと、ヒロリンのサイトではHMF2005を意識したアンケート
などもやってますので、HMF2005に2日通しで参加する方は
特に!ぜひぜひ協力してくださいませーm(_ _)m

詳細は↓ヒロリンのサイトをご確認下さい。よろしくです!
00720 2005/07/05 12:36 - ヒロリン - 女性 30代 関東 - 61.203.8.137

お孫さん、二人目のご誕生おめでとうございます!!
にぎやかな雰囲気が想像できます!!
今週末、わたしのサイトではまた「生誕祭」です。ふふふふっ。
URL:http://www3.to/HIRORIN_HOUSE


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.