top page extra library

essayeventweekly chu's dayguest book



ゲストブック 2002後半ログ


00291 2002/12/19 18:17 - terumi - 女性 30代 東海 - 61.198.247.177

忠さんっ、はじめして。。
初めてhpにお邪魔しましたっ。12/18堂島孝平さんのライヴに行きました
っ。
そこで、忠さんっの存在を知りました(すみませんっ)素敵でしたっ♪♪
今年は堂島さんにっ出逢えて(?)沢山の思いを貰いましたっ。。
”音楽を愛している”がすっごく感じられる気持ち良さ・・・
そして!忠さん&めぐみさんにもっ、、、♪早速アルバム探しに行ってきます!
・・酔いしれたいと思っていますっ。。
(教会にもお邪魔したいですっ*^-^*)
00289 2002/12/16 00:22 - ayata - 女性 20代 沖縄 - 218.40.170.165

ワタクシ、22日のChristmasserviceでバブテスマを受けます!!!!
また、その週の28日に忠先生のconcertを楽しみにしています!!!!
(ワタクシ、ちなみにそのconcertをしてくださる教会のメンバーになります。(笑))
祈ります!期待します!
主の祝福に満ち溢れるconcertでありますように、心よりお祈りしています。

00288 2002/12/13 21:48 - もったん - 女性 20代 関東 - 210.197.223.25

月曜日のライブに行きたいのに仕事で行けないよう。
えーんえーん。
00287 2002/12/12 22:12 - ふみふみ - 男性 10代 関東 - 219.112.129.16

小坂忠さんの
歌をキャンプで聴いて感動しました
これからも祈っています
00285 2002/11/19 23:32 - takkun - 男性 40代 関東 - 61.115.111.197

今日発売の「ツーリングGOGO」というバイク雑誌1月号に、僕が川上牧丘林道と
いう恐ろしい道をアメリカンで走破したのが掲載されました。
投稿したのではなく、なぜ雑誌地図に未舗装と表記しないのか、そのために
地獄の体験したぞ!という抗議メールを送ったのですが、それが気に入られたみたい
です。よかったらご覧下さい。
ツーリングの最中、ヘルメットの中で、いえ頭の中で「WE LOVE GOSPE
L」のGLORY GLORYがずっと聞こえていました。

URL:http://www.ai.wakwak.com/~takuji/
00284 2002/11/14 12:41 - とうてんぽーる - 女性 20代 関東 - 133.2.11.15

はじめまして。忠さんのHPは何度もきています。私は 礼拝で賛美リーダーをやらせ
ていただいています。この奉仕をとおしても神様を述べ伝える人になりたいです。
忠さんの働きまた多くのクリスチャンの方々の働きが今後いっそう強められて
 神様の名において栄光があがめられますように祈ります。
00283 2002/10/25 06:33 - Francisco - 男性 30代 四国 - 170.224.224.38

Hola como estan, solo escribo para saludarlos y desearles que esten bien.
Esta es mi primera pagina en la que dejo un mensaje en su bello idioma, ya
que estoy estudiando japones, y me encantaria conocer mas sus musica y a
diversas personas.
URL:http://www.mispoemas.com/JfranciscoVO
00282 2002/10/23 19:42 - キャットウォーク - 女性 40代 東北 - 61.199.185.101

東北地方の方へ。忠さんのコンサートが開催されます。
*<小さな蔵のコンサート>
 時:10月25日(金)午後7時開演
 所:山形県金山町中央公民館ホール 電話0233-52-2902
 料金:¥2000
 問い合わせ:山形県金山町教育委員会 0233-52-2902
 山形県の一番北にある小さな、美しい町です。町民のためのコンサートなのですが、
 今回は、一般の方も来て頂けるようにしてもらいました。
 さしせまってしまいましたが、山形では、めったに体験できない<小坂 忠>の世界を、
 堪能して頂きたいと思います。
 金山町は、仙台から車で2時間 山形市から車で1時間30分 JRで40分です。
 お待ちしております。
 
00281 2002/10/22 18:23 - なるみ - 女性 40代 北海道 - 219.165.137.118

忠さんのコンサートが縁で、お知り合いになれた方が居ます。
縁とは不思議なものですね。
北海道でのコンサート、予定はないのでしょうか?
これからは食べ物(カニとかね)が美味しい時ですよ。ぜひお越しください。

00280 2002/10/11 11:01 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

トップページがリニューアルされてる!わーい!
毎日覗いてる甲斐があります。
今回のもまたまたクールでカッコイイですね〜。

忠さんのコメントを読むと、ほんっとにお忙しそうですが…
ぜひまたライブやってください(笑)。ああもうこればっかり。。
「次は私も行きたい!」という友達が、ここへきてまた増殖中です。
我々は、待ってます。仮に25年でも(笑)。

これからもご活躍ください!
00279 2002/10/05 19:50 - monsieur - 女性 30代 関東 - 61.204.132.72

はじめまして!私の祈りが聞かれました!
ミュージシャンでクリスチャンではない私の彼氏に、一緒に教会にいって神様のこと
を知ってもらいたくて、毎日祈っていました!
そんな祈りを神様が聞いてくれました!
明日私の母教会で小坂忠さんの説教があります!
私の彼氏は音楽おたくで小坂忠さんの大ファンです!
私は本当に恥ずかしながら、小坂忠さんの存在を知りませんでした・・・
音楽好きの彼に「小坂忠さんというミュージシャンで牧師さんという人が教会に来る
んだけど・・一緒に行かない?」と誘ってみたら、彼の反応はすごいもので、今も明
日の説教の事をとても楽しみにしています!
私は本当に毎日の祈りが神様に届いた!と感謝しています!

00278 2002/10/04 11:23 - JMCホームページ班 - 近畿 - 61.214.225.162

こんにちわ!JMCホームページ班です。
遅ればせながら、先日の8月3日「なにわゴスペルフェスティバルVol.4
写真館のページが出来ました!」の告知で書き込みさせていただきます。
今でも思い出すと感動で胸がいっぱいになる、8月3日「なにゴスVol.4」
が過ぎ、早くも2ヶ月が経ちました。
この感動の日と、2回に渡って行われたワークショップの様子を、写真・解説
と共に「なにゴス写真館」のページをアップしました。
まだワークショップのページだけですが、追って「なにゴス本番の日」も
アップしますので、是非JMCのHPへ遊びに来てください。

下記URLから写真館のページに進めます。
http://www.jayes-net.com/pickup/nanigosvol4/nanigos_top.html

季節の変り目、体調を崩しやすい季節ですが、皆様お体にはお気をつけ
ください。
今後の更なる御活躍を期待しております。
URL:http://www.jayes-net.com/
00277 2002/10/01 01:08 - けい - 男性 20代 四国 - 219.109.48.16

はじめまして!愛媛のくりすちゃんです。ミクタムをよく聞いてます。私もたまに教
会でドラム・パーカッションにて奉仕しております。感謝です。
URL:http://www.sco.e-catv.ne.jp/kandu/index.htm
00276 2002/09/28 18:16 - usagi - 男性 20代 関東 - 210.151.10.162

先生に神様の素晴らしい御恵みと愛がいつも満ち溢れますように。。。
00275 2002/09/19 18:41 - 青木かずこ - 女性 40代 関東 - 203.141.134.71

73年頃ほうろうを忠さんが歌っていたころ一緒にやっていた葡萄畑と言うバンドが
あります.彼らはその後おしまれつつ解散したのですが、この度一夜限りの?再結成
でライブがあるという情報が…。時をこえた素晴らしいサウンドと発見があるはず!
10月4日(金)19:00〜渋谷クラブクアトロで…チケットぴあで発売中です。
昔?見たことある方も行ってみようよ。チュウさんはきてくれないのかな〜。いっし
ょにHORO歌って欲しい…!







00274 2002/09/16 11:06 - 佐々木公彦 - 男性 30代 関東 - 218.221.93.33

ティンパンアレイ関係のアルバムを収集していて絶対に避けられないのが「ほうろ
う」だと思うのですが、初CD化された時の物を中古市で手にしてからというもの
私のベストアルバムの一枚になってしまいました。不思議な魅力,聞く者を引き込
ませるマジックを感じます。ボンボヤージ波止場にもうくらくらしてしまう。
00273 2002/09/12 01:04 - 佐々木勝俊 - 男性 40代 関東 - 219.108.7.134

STBライブはおつかれさまでした。
狭山で過ごした日々を思い出しながらの、感動の夜でした。
ありがとうございました。
URL:http://www.onlineonair.tv
00272 2002/09/10 10:37 - からやん - 男性 40代 関東 - 210.230.186.14

最初の第一声を聞いた瞬間から、感動の嵐に包み込まれました。
いつもの聞きなれた声のはずなのに…
生機関車はやっぱり最高!いっしょに声を出して歌いたかったです。
(まわりのお客様の迷惑になると思い、必死に堪えてました。)
ぜひまた、ライブお願いします。

00271 2002/09/09 22:47 - フル - 男性 20代 関東 - 61.21.162.134

スイートベイジルでの一夜。一生忘れないす!
さすがツアーで回って来られただけあってチームワークは完璧。
去年はTin Panとの火花散るような熱演にKOされましたが、
昨夜のゆったりとリラックスした演奏も味わい深かったです。
なんというか、ステージ全体に微笑みが溢れているようでした。
改めて忠さんの歌声の力に感服。また必ず会いにいきたいと思います!

00270 2002/09/09 14:53 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

昨日のSTBライブ、ほんとに良かったです!
一緒に行きたいと言ってついてきた友達も、よくわからないまま巻き込まれ拉致されてきた後輩も
(笑)、大満足していました。

細野&林のスーパーリズム隊がいないときはどんな感じだろう?と思っていたらモッちゃん大活躍
なんですね!すごかった!佐藤さん相変わらずかっこいいし。歌ってくれちゃうし。

でも!なんと言っても忠さんの歌!特に「Yes, Jesus loves me」!
ただ事ではなかったです。本当に素晴らしかった。かっこいいとかいうのを越えてました。
「勝利者」を生で聴けたのも、とてもうれしかったです。

ぜひ、またやってください!可能な限り、追っかけ続けます!!

P.S. ライブ後もサインやら写真やら、本当にありがとうございました!

00269 2002/09/09 10:02 - 力石 敏郎 - 男性 40代 北陸 - 219.165.193.149

STBライブ最高でした。至福のひと時でした。忠さんの歌は、極上のビンテージワイ
ン。とても心地よく酔えました。そして、歌というのはその人の人間性そのものだ
ということを実感しました。忠さんはじめ、メンバーのみなさんの歌には、愛が溢
れていました。これからも愛のある音楽を届けてくださることを願っています。
疲れているにもかかわらずサインをしていただき本当にありがとうございました。
(恵みの雨を受けた一ファンより)
00268 2002/09/08 22:34 - タックン - 男性 40代 関東 - 61.115.107.36

 スイートベイジル行ってまいりました。なんかひとりで行きづらかったので、高三
の娘に付き合ってもらいました。いやー想像通りの骨太のライブでした。特に小坂さ
んの生声は初めてでしたが、本当に素敵な声してましたね。ただ、少々酔っ払ってし
まいました。今度は、「WE LOVE GOSPE」を生で聴きたいです!!
00267 2002/09/07 23:27 - フル - 男性 20代 関東 - 61.21.162.134

スイートベイジルいよいよ明日ですね!
もう・・・身悶えするほど楽しみにしてまっす!!(笑)

00266 2002/09/04 18:18 - 熱いか? - 男性 40代 近畿 - 61.205.0.7

いつまでも暑いですね。これは本当に残暑なのでしょうか?夏バテ(?)です。無
気力な今日この頃の私に特効薬を!その薬の名前は「チュウアンドフレンズライブ
ビーエスアサヒエイゾー」です。これを処方すればたぶんリズムにのって歌を歌え
る様になるでしょう。どなたかこの薬をお持ちの方お分けください。
00265 2002/09/02 19:27 - 力石 敏郎 - 男性 - 218.224.136.100

そうなんです。田舎ものはつらい。高速バスの日帰りです。
chuサン、矢野顕子さんのような、出前コンサートやって、もらえないかなぁ?
新潟に来てもらえるなら、何でもやります。
ILOVE PEOPLE!
00264 2002/08/31 16:42 - トラ子@管理人 - 女性 関東 - 203.141.146.183

わぁ、新潟からですか?すごい!嬉しいです!
1週間後に迫ったスイートベイジルでのライブ。これは絶対に聞き逃せない、いえ、
二度と聴けないかもしれないライブです。おいしいお食事と共に、是非味わってくだ
さいね。皆様とお会いできることを楽しみにしています!(お席は若干あるようで
す。03-5474-0139 スイートベイジルまで)

00263 2002/08/26 23:06 - 力石 敏郎 - 男性 40代 北陸 - 219.165.193.149

悲願達成です。六本木スイート予約しました。
新潟の田舎物としては、六本木なんて、一生足を踏み入れることのない場所でした
が、満を持した機会なので、ここはひとつがんばって、行きたいと思います。

00262 2002/08/10 23:05 - さこやん - 男性 30代 近畿 - 202.224.146.45

『なにゴス』では、久しぶりに先生とお会いすることができて、めっちゃ嬉しかった
です。暑い1日でしたが、あっという間に過ぎ去りました。楽屋ではイケてる必殺技
をご披露してくださり、場をなごまして下さって、ありがとうございました。また、
開会にあたり、先生のお祈りで気合いが入りました。

ご多忙な中にあって、猛暑が続きますが、お疲れが残らぬようにゴーヤ・ドリンクで
ご自愛下さいますように!!また、先生とお会いできる日を楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

仰せつかったGODINのギター探してますよ!!
URL:http://www.buzz-trax.com/
00261 2002/08/05 16:34 - 南無婆 - 女性 近畿 - 202.224.169.159

8月3日の「なにわゴスペルフェスティバルVol.4」で、久々に
お会いできて感謝です♪お元気そうで何よりですが、まだまだ
暑い日が続くので、体調を崩さないように、気をつけて下さいね。
また大阪にも、コンサートしに来て下さい!!
URL:http://www.nam-bar.com/
00260 2002/08/05 13:32 - カラヤン - 男性 40代 関東 - 210.230.186.14

本日、六本木スイートベイジルのライブを申し込みました。
今からとても楽しみにしています。
00259 2002/08/05 03:06 - Tokio - 男性 40代 関東 - 210.165.72.244

日本で数少ないロック、ポップス系のミュージシャンとしてこれからもご活躍を期待
しております。
HPで日本人があまり意識しないヒットしたロック、ポップスの紹介をしています。こ
れまでとりあげたのは「Let it be」「明日に架ける橋」「プレゼンス・オブ・ザ・
ロード」「マイ・スウィート・ロード」等です。
「目から鱗」のコラムだと自負しております。下記URLのGospel in Rockのページで
す。
http://tokiwadai.tripod.co.jp/

URL:http://tokiwadai.tripod.co.jp/
00257 2002/07/29 00:37 - けりー - 女性 20代 東北 - 64.12.96.10

ちゅうさんだいすきー。仙台にもきてねー。牛タンごちそうするよー。
暑いけど、健康がまもられますようにー、おいのりしてます。。。
00256 2002/07/24 00:29 - Pastor Nori  - 男性 30代 中国 - 61.4.132.174

小坂 忠 先生へ、
今回の、JMMSのツアーでは、広島に来てくださり、感謝します。
ともに、主に賛美することがで感動しました。

先生のミニストリーがさらに祝福されることをお祈りします。

00255 2002/07/21 12:25 - ちかえ - 女性 20代 東北 - 218.222.113.139

はじめまして。
角松敏生さんのファンになったことがきっかけで、
小坂さんの『音楽』『言葉』に出会った私です。

私の通う大学(仙台にある学生数約1万の私立大)の礼拝堂にも
来て頂けたら良いのになぁ…とちょっと思ってしまいました。

これからも、頑張ってください!!
00254 2002/07/20 19:18 - かくのぶえ - 女性 30代 九州 - 202.219.237.176

コウさんからwebをご紹介いただき、さっそく開いたら時間を忘れて読み入ってしま
いました。見逃して悔しい思いをしたライブもあったので、こちらでようすを見るこ
とができてうれしかったです。時々、またお邪魔しますね。
これからもベルベットボイスを楽しみにしています。
00252 2002/07/15 20:34 - shiga(弟) - 男性 40代 北海道 - 210.230.208.43

13日コンサート、本当に素晴らしいものでした。
心より感謝いたしております。
佐藤さん、浜口さん、鳥山さん、真城さん、本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん素晴らしいコンサートにしていただき
ありがとうございました。
忠さんのあったかい声でみんな元気が出ました。
忠さんのお話で勇気が沸いてきました。
本当に、ありがとうございました。

余韻覚めやらず、お礼までと思い、書かせていただきました。

LOVE PEOPLE:一員より・・・

00251 2002/07/14 16:23 - 鳴海 - 女性 40代 北海道 - 218.224.177.55

昨夜はありがとうございました。
とても素晴らしいひとときでした。
北海道は、広うございますので、
次には何ケ所かに来ていただければ嬉しいです。
(何ケ所にも行ってしまったりして。)
結局は遠征するかも。
しばらくはのぼせていそうです。
00250 2002/07/08 23:23 - きゃらめるまんま - - 202.221.12.1

お誕生日おめでとうございます。
最近仕事で旧小坂邸&HOSONOHOUSE前を走ることが多いんですけど(手前の7―11で休
憩して)今日も通りながら「あ、今日忠さんの誕生日だったかな?」と思い出しまし
た。コアなティンパンファンとしては「30年前にここから全てが始まったんだよな」
と一人で感動しながら仕事しております。
あと、またライブ見に行きたいのですがさすがに福岡&北海道は遠いのでまた是非、
関東圏でもやってください。あと昨年ライブDVDも是非是非。
00249 2002/07/08 11:19 - おみず - 女性 20代 関東 - 133.11.203.89

忠さん、

「忘れてないよ、君のバースデイ♪」

これ、これを言いたかったんですぅ〜。
お誕生日おめでとうございます!many happy returns!

ということで、みなさんもご一緒に!ご唱和願います!

♪HAPPY BIRTHDAY, HAPPY BIRTHDAY!

00248 2002/07/07 13:08 - REICO - 女性 30代 関東 - 63.51.96.250

え〜ん!忠さん、何でなの・・・
昨晩、またまたBSデジタルでの放送だったのですね・・・
朝、TV欄に、忠さんの文字を見つけて、
急いであちこち、親・姉妹・親戚・友人に聞いてみましたが、
だれもBS朝日見れませんでしたm(,,)m
お願いでーす!
地上波か、DVDの発売してくださいねっ♪
00247 2002/07/01 14:55 - Tim & Dori Vail - 女性 30代 北海道 - 218.224.176.231

We were looking at your website and noticed that you will be in our area next
weekend. We just moved to Shiraoi-machi and it is only about 50 minutes from
Muroran. We hope that we can come to the concert on July 13 and bring some non-
Christians with us. Please give us a call if you have time. Phone # 0144-85-2035 or
090-2972-5027. Take care. We are praying for you. Tim and Dori Vail


top page - essay - event - weekly chu's day - guest book - extra library



株式会社トラミュージック
■東京都新宿区片町1番2号ダイアビル4F Tel:03-3355-4131 Fax:03-3358-5218 Contact us
copyright(c)1999- MICHTAM Records Co.,Ltd. ; created by shika.